にほんブログ村 パチンコブログへ

感謝される仕事です

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はそんなに寒くもなく

体調もすっかり良くなって
快適な仕事らいふでしたよ(´_ゝ`)

私はIT担当という立場で

社内のPCやネットワークなどに
何かトラブルが発生した時に対応する係です。

まあ、トラブルなんて全然ないので
暇っちゃ暇ですが

それ以外にもIT資産の管理をやってます。

PCやモニターやUSBドックなどに
管理番号を振ってシール貼って
どの部署の誰が使用するのか登録したり

レンタル品があれば
それの期限が近付いた分の
手続きとか。

あとは新人が入ってきた時に
その人用のPCを作ります。

あれこれアプリ入れたり
メール設定したり、VPNの設定をしたり。

それとリプレイス用のPCを選定したり。

糞生意気や医師や看護師に
電カル教えてるよりずっと良いです(´_ゝ`)

電カル時代は文句ばっかり言われてましたが
(製品がショボいのと、開発遅いのとで)

今の仕事は、ありがとう♪
と感謝されます。

これが20分の位置だったら
最高だったのになあ(ノ∀`)

 
さて、お昼はまた

こんなです。

 
ラーメン屋の1軒もあれば良いんですけど
無いんですよね。

歩いて20分くらいのとこまでいけば
色々あるんですけど

食べる時間がありません(ノ∀`)

 
てことで

明日は仕事納めです。

その後、7連休ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru