にほんブログ村 パチンコブログへ

全部サブスクで♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は大納会でした(σ・∀・)σ
(証券取引所か)

 
おやつ時くらいまで仕事して
そこから大掃除。

最後は部屋の人らに適当に挨拶して
定時+2分で退散しました(´_ゝ`)

で、明日から7連休。

 
働いてる身分でありながら
休みなんですよ\(^o^)/

 
 
、、って、俺

時給労働者だった、、OTL

 
 
関係あるかい!

パチで勝ちゃ良いんじゃいヽ(`Д´)ノ

 
さておき

今日のランチですが

おにぎり&サンドイッチは飽きたので

弁当復活(σ・∀・)σ

大して変わらんけどね。
 

ご飯が凍るのが嫌だったので
コンビニ時にレジで温めてもらい

会社の駐車場に着いてからは

パーカーでくるんでおいた(σ・∀・)σ

で、お昼に開けたら

温くはなかったけど
冷たくもなくて

良かった(*´д`*)
 

パーカーが臭くなったら嫌だけど

弁当しっかり締まってたし
コンビニ袋も締めてたので
大丈夫だった。

しばらくこれでいこう。

 
さて

STEAMのクライシスコアが定価のままなので

続くFF7インターグレードが出来なくてもどかしい。
 

そこで、ふと気付きまして
 

よく考えたら

クライシスコアはリマスターといっても
インターグレードレベルじゃなく

あくまでPSP版のそれであって
グラフィックは大して綺麗でもないので

PS5版で十分じゃないのと。

それだと
Amazonで安いし

ディスク版なら売れるしで

PS5版をポチりました(´_ゝ`)

 
 
あと、会社の自販機がコカコーラで

電子マネーに対応してたり

アプリ連動で15本買ったら
1本無料になったりするので
アプリを入れたのですが

というか、2年くらい前にも入れてたけど
メンドくて消去してたんですよね。

客先にしかなかったので。

 
そのアプリの中で知ったのがこれ

コカコーラのサブスク。
⇒ 公式

こんなのあるんですね!

私、毎日2本は買ってて
3本の時もあるので

年が明けたら
早速これを契約しよう(σ・∀・)σ

おトクプランMAXの方。

 
これ、表記されてますが
あくまで本数なので

その自販機の中で
一番高い奴でもOKなんですよ。

逆に、一番安い130円のコーヒーを31本だとしても
4030円だから、730円オトクです。

月に21日くらいの出勤だから
31本だと足りないくらいです。

逆に、消化できなさそうなら
休日のパチ屋の自販機で使っても良し。
 

そいや昨日、部長のコメントへのレスを
書いてた時に思ったんですが

4年前に、40数万円で組んだPCを
23万円で売りましたが

即ち、年間5万円のコストですよね。

もうちょい払って良いから

例えば、毎月5000円払うから

常に最新のPCが使えるサブスクないかしら
と。

Appleが自社製品を使い放題にする
サブスクをやろうとしてた気がしますが
(もうある?)

それだとラクです。
 

けどね、偶然にして
会社のPC管理やってたら

しょうもないi5とかのノートPCでも
月に3000円ちょいのレンタル料だったので

5000円で最新式は無理ですね〆(.. )

 
そりゃそうか

4年前に組んだPCだって
1年毎に2割くらいショボくなったんですし。

 
てことで

クライシスコアが届いた様なので

ポスト見てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru