にほんブログ村 パチンコブログへ

今日もAKB、、だけど

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昨日のAKBを試してみようε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、パっと見でも
やっぱり締められてる感じでしたが

昨日、22/kだったので

それでも20/kあってくれたら楽しめるし
と(e_e)

 
AKB
145回転:14連(3R5、4R1、10R8)
240回転:単発(4R1)
51回転:単発(4R1)
148回転:ヤメ

早々に玉になってくれたし

昨日ほど回らなかったけど
20/kはキープしてくれそうな感じでしたが

最後の単発後の続行中に
下痢が(;´Д`)

この店のトイレの便座は
小便がかかってるのをたまに見かけるので
座る気がしませんで

13時半に諦めました。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:8640個
差玉:+6140個(5100円相当)

本日、+5100円でした。

 
明日も釘残ってると良いなあ(´-`)

 
ところで

昨日の夜中は特に酷かったのですが

最近、胸の中が熱くなるというか
痛くなるというか

寝てる時に焼ける感じがする時があるんです。

毎日毎日、10年くらいリバースしてきて
ついに胃液などでどこかがやられたのか

はたまた、コロナで白くなった片肺の部分が
何か悪さをしてるのか。

コロナといえば

半年経った今でも
未だに味が薄く感じる時があるんですよ。

それと、歳を取ったからとか
デブになったからとかじゃないと思うのですが

ちょっと何かをしただけで息が切れるんです。

風呂場で髪と体を洗って
バスタオルで拭き終わった後なんか

すげー息が切れてることがあります。

 
今このタイミングで死んでも良いんですけど

苦しくなく死にたいなあ。

 
できれば、パチやスロでプチュンした時とか

嬉しい瞬間に気絶して
そのまま死ぬみたいな死に方が

私らしくて良いんですけどね(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru