にほんブログ村 パチンコブログへ

この怠惰な生活

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から打つ台がありません(ノ∀`)

仕方ないので
+0.5程度しかない甘地中海で
お茶を濁すかなあ、、

 
てか、そこまでして
毎日行く必要もないんですよね(´-`)

寧ろ、今の間に

今後、17時から何をやるのかにしても
それの準備をしておいた方が良いのですが。

 
で、家を出る前に

土日の間に見つけた
スキマ時間で在宅でできるバイトに
1つ応募しておきました。

失業手当を貰ってる期間でも
週に20時間までなら働いてもOKなんです。

そのバイトの収入を得ても
1円も削られることなく失業手当も貰えます。
 

一方、某キットカットの方はまだ連絡ないですw

このままスルーするつもりなんでしょうかね。

国内でも1~2位を争う
超大手派遣会社なんですけどねw

 
で、I店へε=ε=┏( ・_・)┛
 

甘地中海1600個
37回転:2連(4R2)
149回転:単発(4R1)
139回転:ヤメ

ほんとに+0.5くらいだったけど

やる気しない(ノ∀`)
 

ぶいゴジ200個
11回転:ヤメ

しつこい(ノ∀`)
 

蒼天100個
5回転:ヤメ

これも(ノ∀`)

 
リリカル
52回転:11連(2R1、3R2、4R4、5R1、6R1、7R1、10R1)
164回転:ヤメ

Rが細かい(ノ∀`)

これ初めて当たりましたが
009と同じ様な機種ですね。

ヘソでは2%しか確変がなく
時短100回転中の96回転目に引き戻して
楽しかったのですが、回らず。

13時前の撤収としました。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:2900個
獲得出玉:4572個
差玉:+1672個(1300円相当)

本日、+1300円でした。

 
帰宅後、動画三昧してました。

 
ダラダラと怠惰な生活を送ってますが

最近この、14時くらいまでパチって
適当に数千円勝ったら帰宅して
家で動画三昧するというパターンが

とても楽で良いです(*´д`*)

 
まあ、それも今月で終わりですけどね〆(.. )

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru