にほんブログ村 パチンコブログへ

チェンジのすすめ(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日のぶいゴジを
もっかい試してみたい

で、I店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
ぶいゴジ300個
18回転:ヤメ

ダメだこりゃ( ̄。 ̄)y-~~

300個だけど
昨日の動きと全然違う。

 
で、心なしか

若干開いた気がする花満開へ。

花満開200個→1252個
7回転:単発(10R1)
115回転:ヤメ

1プッシュで当たったけど
やっぱり昨日と同じ

ヘソまで寄っていかない。

 
ハイフリミドル100個
4回転:ヤメ

昨日試した700個は20/kでしたが

最初の100個がミラクルだっただけで
後の600個は散々で

やっぱりそうかって感じ〆(.. )

 
うる星3652個→5275個
214回転:5連(4R4、10R1)
459回転:7連(4R3、10R4)
208回転:ヤメ

この初当たり2回は
どちらも通常だったものを
時短中に引き戻して(´_ゝ`)

 
けど、これもボーダー未満で

14時の撤収です。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:3000個
獲得出玉:5275個
差玉:+2275個(1800円相当)

本日、+1800円でした。
 

打てる台がありません(´-`)、、

 
面白い台だったら

ボーダーぴったりで遊んでやるか
という気もしますが

今のところありません。

 
てか、4パチの島を見に行くと
知らない台がいっぱいあって

どれもこれも面白そうに見えるんですけど

それらはなかなか1パチに回ってこなくて〆(.. )
 

同じ価格で購入するんだから
回収して利益出すまで4パチでしょうけど

終了しても
同じ台数にはなりませんよね。

1パチと4パチが同じ台数だったら

1パチで打ったらええやん
ということになりますし。

ギャンブラーは別だけど
演出を楽しみたいだけの人はね。

 
そこで新しいスタイルを提案します♪

全国のホールさん!

設置はそのままで
週に1回とか、曜日別とか、7のつく日などの
任意のタイミングで

1パチと4パチのレートを
逆にしてみるのは如何でしょう(・∀・)

手続きとか知らないので

いちいち警察に提出とかあったら
無理でしょうけれど。

 
ああ、これ1パチで打ってみたかったんだよ!

ああ、これ4パチで打ってみたかったんだよ!

なんて楽しみが広がると思うのですが(e_e)

 
てことで

Mac Studioについて調べようε=ε=┏( ・_・)┛
(やめとけ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru