にほんブログ村 パチンコブログへ

BLUE GIANT

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は歯医者の日。

朝から

アイスを食べた後
(これ美味しい)

シャワーを浴びて、歯を磨いて
フロスしてGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
1時間で終わって

4470円とな( ゚Д゚)!

高いなハゲ!
 

何が歯周精密検査やねん!

針で歯茎を
ちょこちょこ押してただけやんけ!

あんなんで4000円かいな。

指導料もいつもと同じ説明を
勝手に始めおってからに。

前も書いたけど
有料サービスは価格と内容を説明し

了承を得てから開始してほしいな。

厚労省に電話したい。

 
その後、散髪へε=ε=┏( ・_・)┛

前回は短くし過ぎたので
今回はそれよりやや長めに
と注文したけど

ほんのちょっとしか
切ってもらえず失敗した(ノ∀`)

鏡を見せられて

『これくらいで宜しいですか?』
と聞いてくれたんだけど

ちょっとまだ長いなあと思ったのに

『はい』
と答えてしまって(ノ∀`)

何かそういうことが
たまにあるんですよね私。

仕事のこととかだと
細かいことでも我慢できないのにw

 
で、カットは40歳くらいのオサンでしたが

カミソリは70歳くらいの
ジジーに交代したんですよ。

この人、初めて見るわ
という人で

こんな年齢の人でも
まだ働くんだなあと。

奥さんに先立たれて暇してるから
バイトでもみたいな感じなんだろうか
とか勝手に想像して

いずれにしても
ベテランにやって貰えるのは
有難い(´_ゝ`)

 
、、と思ってたら

一刀目が、グサッ!と

痛っ((((゜д゜;))))

 
ヘタか!ジジーヽ(TДT)ノ
 

その後は大丈夫でしたが

最後までドキドキでしたw

 
帰宅した後

NETFLIXで
『不適切にもほどがある』
を観終わった後

自動再生された

BLUE GIANTが面白そうだったので
そのまま観まして。

かなり面白かったです。

音楽担当は
上原ひろみさんという方で

素晴らしい(*´д`*)

ドラムの人もすごいな。

 
東京オリンピックの開会式で
海老蔵がピアノの演奏に合わせて
見得を披露しましたが

そのピアノを弾いてたのが
上原さんです。

あの演出はほんとに糞で

海老蔵いらんかったわ
と思ったのですが

あなたは如何でしたか。
 

てことで

何かジャズ聴いて寝ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru