にほんブログ村 パチンコブログへ

朝から1225kcal(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週、ようやく終わった

しんどかった(;´Д`)

 
脂肪肝がどうこうなってるんじゃないかと
心配した感じ。

 
脂肪肝について調べてみたら

アルコール性の脂肪肝と
非アルコール性の脂肪肝があるらしい。

私はアルコールを飲まないので後者の方。

40代男性の40%以上が
非アルコール性の脂肪肝にかかっているらしい。
 

脂肪肝は放置すると肝硬変になり
次に肝臓癌になるらしい。

脂肪肝までなら治るが

肝硬変になると
元の肝臓には戻らないらしい。

そして、肝硬変になったら
毎年2%の確率で癌になるのだそう。

恐ろしい(;´Д`)
 

肝硬変が酷くなると

全身倦怠感や、食欲不振、黄疸、皮膚のかゆみ
といった症状が出るのだそうで

私、倦怠感と皮膚がかゆい(-;_-;;;)

 
コロナの後遺症じゃなかったのかも〆(.. )

 
秋頃にまた来てちょ
の診察が怖いな(ノ∀`)

 
にも拘わらず

まだこんなことしてたり(ノ∀`)
 

てか、カロリーどんだけよ、、

ソーセージエッグマフィン:477
ハッシュポテト:145
スパイシーナゲット:267
フィレオフィッシュ:336

朝から1225kclも摂っとる(;´Д`)

ナゲットのマスタードソースと
アイスコーヒーのミルクのカロリー含まず。
 

昼を抜いてる意味ないな〆(.. )

寧ろ、1日2食体制で吸収率上がってる分
余計あかんかもね。

 
まあでも、ここ最近
デブ化は止まってる様子。

それに今日の朝マックはたまたまで

普段は家で豚まん2個とカップラで
1000kcalもいってないと思う。
 

てことで

明日は中古車屋に
車検証を取りに行きます。

某吉田氏が
同じこと考えてやってて
失敗しててオモローw

 
あいの里見て寝ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru