にほんブログ村 パチンコブログへ

買ったばかりのカメラが、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまた中古車屋に行って

月極駐車場に提出する用の
書類を貰ってきました。

その後また両親とスーパーに。

2人で親父のパジャマ見てるとこパシャリ♪

 
帰宅してからずっと
あいの里を観てました。

めっさ面白いですよこれ(´_ゝ`)

ひょっとしたら
従来のあいのりが復活したとしても
楽しめないかもしれません。

この歳になると
若い子らの恋愛はね〆(.. )

 
で、パシャリといえば

昨日、NIKONが
こんなの発表しやがりまして。

カメラにレンズが装着できない場合があるとのこと。

全てのZ8で起きている訳ではなく
特定のロットの様で。
 

対象チェックにシリアルを入力してみると

 

 
見事に対象機だった、、OTL

 
発売日当日の早い段階でポチったから
初期ロットだったんでしょうね。
 

で、帰宅して疲れてたのに

レンズ外して、ストラップ外して
プチプチと箱を用意して梱包して
伝票書いてヤマトに持って行ったら

着払いの伝票はまた別の奴だと言われ
そこでまた書き直して。

メンドかった。
 

NIKONのHPをよくよく見たら

半年前にも
前機種のZ9でリコールがあって

 
見てみたら

装着したレンズが
外れなくなる場合があったとのこと。

 
Z8とは真逆の問題だけど

ちゃんとしとけよ、糞NIKONが!

品質管理どないなっとんねん。
 

かくして、買ったばかりのカメラなのに
入院する羽目になったのでした。
 
車が来週土曜日に納車で

それと引き換えに
今のスイフトとはお別れなので

最後の思い出に
良いカメラで写真撮っておきたかったのに。

 
あいの里観て忘れますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru