にほんブログ村 パチンコブログへ

ホイポイカプセル

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は早くに目が覚めたので
先日届いたコイルマットレスをセットしました。

 
クローゼットを取っ払ったスペースは

こんな風になってるのですが

 

フローリングとの段差が2cmあるので

タオルケットで埋めて
その上に三つ折りできるマットを置いて
さらにその上に布団を置いてたのですが

それぞれがちょっとずつズレるし

三つ折りマットの折れる部分の感触が
鬱陶しくなってきて。

 
なので、まず段差用に

ジムなどで使われている
高さが丁度2cmのゴムマットをを買ってたので

 

セットして

 

コイルマットレスを1Fから2Fまで運んだだけで
息が切れる始末w

 
にしても、こんな小さい箱に
マットレスが入ってるって
信じられますか(σ・∀・)σ

 

箱開けたらこんなんですよw

 

箱から出して

 

くるくるを伸ばしたら

めっさ薄い(ノ∀`)

 
大丈夫かこれw

 
ちょっと不安になりましたけども

 

袋を破ったら

シューーーッ!!

ってすごいイキオイで空気が入っていって

 

あっという間にマットレスの形状に((((゜д゜;))))

 
ドラゴンボールのホイポイカプセルみたいで
感動しましたよ(・∀・)

 

その上に薄い敷布団を乗せて

 

完成(*´д`*)

 
試しに横になってみたら

何の継ぎ目も段差もなく
完全にフラット(*´д`*)

 
思えば、段差よりも
三つ折りマットの継ぎ目の方が
しんどかったんだなあ。

 
今晩寝るのが楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
その後の1パチ2店舗は坊主で
本日、-6200円でした。

140個店の冬ソナは22.5/kでしたが

120個店の地獄少女は16/k切る程度で
ザケンナヨって感じでε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru