にほんブログ村 パチンコブログへ

間違えてないフリで

2020年5月9日

消~~臭~~~

リ、、(ええって)

 
 
まあ、こばんは('Д’)ノ

 
今朝もマックのドライブスルーに入ったら

注文する前に、ウェントワースを観てたカーナビの
音量を下げることに気がいってしまい

ソーセージエッグマフィンを
2個注文してしまった、、OTL

 
実際には

『668番と、ソーセージエッグマフィンを単品で』

と。

 
 
マイクの中の人から

『ソーセージエッグマフィンのセットと
 さらにソーセージエッグマフィンですね?』

と聞かれたので

 
普通なら

『あ、間違えました!
 単品の方はマックグリドルソーセージで』

と言い直すのですが

スピーカーの声が
いつもの鬱陶しい姉ちゃんの声だったので

訂正するのが癪で( ̄。 ̄)y-~~

 
 
こいつ毎回

『楽天かドコモのポイントカードは
 お持ちでしょうか?』

と聞いてくるので

『無いって。
 ええ加減覚えろや!
 毎日来とんねやから』

と言ったことはないですが

毎回ウンザリしながら

『、、、ないです。』

と答えてるんです。

 
ほんとに鬱陶しい。

 
だからいつの間にか
私の中では敵扱いになってるんですw
(ええって)

 
で、今日も

『、、ないです。』

と答えたのですが

声が小さかったからか

ずっとこっちを向いたまま
突っ立ってて

10秒後くらいに

『えっと? ポイントカードは
 ないですか?』

と2回目を聞いてきやがったので
ほんとにウザい。
 
 
で、2個のソーセージエッグマフィンを
仕方なく食べたら

死ぬほど腹いっぱい(-;_-;;;)

 
3時間後の喫茶店は
カレーうどん定食にしたのですが

定食しかなかったのでこれにしたけど

うどんだけ食べて
後は残そうと思ってたら

残ったカレースープの中に
ご飯を入れてみたくなって

ちょっとやってみたら

スゲー美味しくて(ノ∀`)

 
結局、ご飯も全部食べてしまった(ノ∀`)

 
もうその後は破裂寸前のお腹で
1日過ごしました。

 
 
帰宅したら

先日注文したマットレスが届いてたので
早速使ってみたかったのですが

結構な重量があるそれを
2階の自室まで運ぶ体力が残ってないので

明日にすることにしました。

 
 
てことで

今週もあっという間でした。

 
明日はまた地獄少女から始めよう

カムイ観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru