にほんブログ村 パチンコブログへ

むしろ千日続けよ!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は5スロに(σ・∀・)σ

 

前回、あの花を初打って

2回目のATで
有利区間完走させたものの

それ以降、ウンともスンとも言わず

しょうもなって感じだったのですが

YouTubeで誰かの動画を観たら

もちっとだけ打ちたくなって

またそれに。

 
1500円で初当たって
7連したもののボーナスはなく

7連で270枚くらいしかなく

やっぱりこんなんやっとれん( ̄。 ̄)y-~~

 
で、初打ちの
聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルに。

 
いきなり700弱嵌って

何じゃこれ?

全然おもんない。

 
たまにポイント貯まっても
青時計ばっかりだし
(というか、青しかない?)

たまに時計台のとこから
十二宮に行っても

緑のLGBTみたいな奴ばっかり選ばれて

うわ~~~って負けるのみ。

あ、それと星矢で次元を超えろみたい奴で
いっこも超えへんのと半々だったかな〆(.. )

 
で、700G前くらいで
初めてバトルに行って

50%以上で3回勝てみたいなのになって

 
勝った(・ω・)ノ

 
な~んも調べて打ってないので

天井か?みたいな感覚。

 
そしたら、最初にセット数をST方式で
決めるみたいな状態になって

その時の背景が女神みたいな奴。

 
説明カードを見てみたら

これ2種類のSTの良い方なんですね。

 
けど、どうせ1個も貯まらずで
スルーするんでしょ?と。

取れても、ミリゴのSTみたいに
精々1~2個なんでしょと。

 
そしたら

結構、ポンポンと引いて

5個貯まった(・∀・)

 
で、6個目を目指してたら

またカットインが入ったので

ここはちょっとオモロイ!
とか思ってたら

さっきまで赤7を狙えだったのに

白BARを狙えと出ていて

狙ったら揃って

時計役物をプッシュせよと。

 
プッシュしたらプチュンとなって

千日戦争というのになって

 
これは良さげじゃないですかね(・∀・)!

 

何か20連ちょいくらいでエンディングになって

2100枚くらい出たところでオワタ、、

 
これも有利区間の奴か( ̄。 ̄)y-~~

 
しょうもな。

 
で、その後も続行しましたが

バトルに糞行かなくて

行っても毎回50%とかで

ATには入らず。
 

1001枚流して

本日、-1000円で撤収しました。

 
有利区間ってほんと
誰に有利なんだよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru