にほんブログ村 パチンコブログへ

電話2件

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日はまた死ぬ程眠たいので

会社にかかってきた電話ネタ2つで(ノ∀`)

 
その①

昨日の徳井氏の話じゃないですけど

大阪国税局から電話があったんですね
社長充てに。

 
で、社長は東京に出張に行ってたので
その旨伝えると

戻ったら電話をする様に
伝えてくれと言われたんですね。

その際に、ある案件番号を伝えたら
国税局の誰でも分かるようになっているから
その番号を伝えてくれと。

 
社長もロクな人間じゃないので

ギリギリ、スレスレなことばっかりやってる様で

納税とか逃げ回ってるんだろうなあと。

 
たーだ

大阪国税局って

先日も電話があった気がする
と思って

確かその時も伝言を頼まれた記憶が、、

 
で、メールを確認してみたら
やっぱりあって

9月の初め頃に社長に送ってた。

 
なので、その文章を
コピペして送ろうと思ったら

そのメールの案件番号と

今日聞いた案件番号が同じでψ(`∇´)ψ

 
あいつ、連絡しとらん!

逃げ回っとる!

 
とっとと掴まって
どっかの金持ちと交代してほしいw

 
 
 
その②

先週だったか

ある通信会社から
電話がかかってきたんですよ。

『御社の電話料金を半額にできる
 準備が整いましたので
 そのご連絡です』
と。

 
ほ~、そうなんだ( ̄。 ̄)y-~~

 
 
『そうなんですね。 で?』

と返答したら

 
『なので、今お使いの電話会社は
 どちらになりますでしょうか?』

と。

 
は?w
 
 
『いやいや、今、うちの電話料金を
 半額にできる準備が整ったと
 仰ったじゃないですか。
 何をもって、どこと比べて
 半額だと仰ったのです?』

 
『あ、、はい、、それはその、、ええ
 そうですね、、』
 
 
『今、忙しいので結構です』
 
 
『はい。 分かりました。』

 
 
てことで

明日はどの5スロるかな~ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru