にほんブログ村 パチンコブログへ

懐かしい会員証(´_ゝ`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨晩、ふと

明日休もう〆(・・)

と思っちゃって

休みました(´_ゝ`)
(いやいや)

 
で、1パチにε=ε=┏( ・_・)┛
(いやいや)

 
ここ最近の140個店に行き

初打ちの甘クリスタル&ドラゴン

何かこれ、昔見た気がする
と思って調べたら

4年も前の機種('Д’)

 
で、再プレイ上限3000個で当たったの

たったの1回。

 
現金で打てる台は無いので
即行で店を出て

120個店のB店に移動ε=ε=┏( ・_・)┛
 

貯玉がないので
現金でライトミドルの偽物語を400個試して回らず

ミドルの地獄少女宵伽に移動したら

1000個で104回転。

26/kでめっちゃテンション上がって
続行するも

どんどん落ちて行き

9000個の時点で
18.5/k(-_-)
 

結局、ボーダー程度かい。

 
まあ、残高600円打ったら
帰ろう。

 
、、と思ってたら

200円追加したところで当たって
単発。

その時短中に引き戻して
単発。

その時短抜け後の1回転目に当たって
単発。

何をそんなに単発なんだよ!
と思ってたら

その時短開始3回転目に当たって
確変((((゜д゜;))))

3回転目ってことは

2つ前の時短終了時に残ってた
電サポ保留4個の中に

2個の当たりが入ってたってこと(*´д`*)

 
297分の1なのにミラクル(´_ゝ`)

 

その当たりがですね

14連(-;_-;;;)

 
一撃26000個げっとしました。
 

じゃあ、もうちょい打つか

と続行した6000個が

17/k( ̄。 ̄)y-~~

さすがに下ムラだと思いますが

もうヤメよう。

 
、、と思ったら当たって

単発。

 
も!

またしても時短抜け後1回転目で当たって

確変(*´д`*)

 
まあ、これは確確単で終了し

25584個流しました。

 
で、会員カードを作って
貯玉しようと思ったのですが

4年前まで使ってた会員カードがあって

サンドは変わってるけど
今でも使えるのかなあと確認したら

無事に貯玉することができまして。

念の為に、再プレイも1プッシュだけ試して
撤収しました。
 
 
本日の結果です。

C店:140個交換
使用貯玉:3000個(2100円相当)
獲得出玉:0個
収支:-2100円

B店:120個交換
現金投資:9600円
獲得出玉:25384個(21100円相当)
収支:+11500円

総収支:+9400円

 
↑この表記、久しぶりでしょ(σ・∀・)σ

 
車内に、束にして置いてある
各店舗の会員カードから

B店のカードを探してたら

両親とか2号とかパフェちゃんのカードも出てきて

懐かしくて(ノ∀`)

帰宅したら当時の書き方にしようと
思ってました。

 
3人で打ってた頃とか

よくもまあ、朝から晩まで稼働して

帰宅した後、3人分のデータを集計して
ブログまで書いてたなあと思います(ノ∀`)
(今じゃ無理w)

その上、飲みに行ったりしてねw

 
 
それと、昨晩また
ゲーミングチェアを物色してたのですが

結局

これを注文しました。

 
 
カラーは2種類あって

私的には

このオレンジの方が良かったのですが

 
注文したブラックは45347円
オレンジは55800円と

色が違うだけで10453円も高くなるのは
ありえないので

そこは我慢しました。

 
1つ問題なのは

PVCレザーって、数年経つと
ボロボロに剥がれてくることです。

以前、お腹ブルブルベルトを買いましたが
5年くらいで超絶ボロボロになって
床に破片が落ちる様になったので

買い替えたことがあります。

 
まあ、椅子も5年持ってくれたら

また買い替えようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru