にほんブログ村 パチンコブログへ

8番らーめん

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は日帰りで福井県に行ってました。

群馬の7時間弱と違って
福井は3時間ちょいで行けるので
近場の感覚ですよ(ノ∀`)

そうはいっても

事務所で同僚と合流して
そこから3時間ちょいであって

事務所まではいつも通り
2時間かけて行ったんですけどねw

事務所に寄らなければ
私の家から福井の客先までも
同じ3時間15分程度です。

 
で、14時入りして
19時までおりまして

帰りは同僚を大阪駅まで送って
帰宅したのが23時前くらいでした。
 

今日は歯医者の為に
休みを取っていた日。

前回、歯を詰めて貰った後

もう1か所の虫歯を治療しましょう
とか言われてた分です。

 
、、なんですが

前回、詰めて貰った後

群馬出張のホテルで
朝食のパンの耳をかじった際

詰めて貰った歯と
その隣の歯との隙間が結構開いてた様で

そこに固いパンの耳が挟まって
激痛が走ったんですよ(;´Д`)

 
この藪医者めがっヽ(`Д´)ノ

 
と思いながら
出張が終わるのを待って

次に行った時にやり直して貰おうと。

その間の日々は
食事が苦痛で仕方なかったです。

柔らかいものだけは普通に噛んだり

固いものは一旦別の歯で噛み砕いてから
詰めた歯の方でも噛むようにしたり。

 
それでもすぐに隙間に詰まるので
鬱陶しくて〆(.. )

しかも
こんな偶然あるのか

家から持ってきていた
電動歯ブラシが壊れやがったり、、
 

再度、購入しようと思ったら
12800円するのが鬱陶しい。

こんなに高かったっけ?と思って
購入履歴を調べたら

2016年に2900円で購入してました。

 
で、それよりも新しいタイプが出てます
というAmazonの表示をもとに

こっちをポチったのですが

 
失敗してました(ノ∀`)

 
同じオムロン製でもっと新しくて
安いのもあったことを
さっき知りましたw

乾電池式のは買わないんですけどね。

 
例のebayカメラで15万円バックされたことで
気が緩んでたのかもしれません(・ω・)ノ

 
そうそう、15万円バックといえば

付与されていたDポイントも
取り上げられるんですよね(ノ∀`)

 
脱線しましたが

今日はその歯医者に行って
ドクターに隙間の件を訴えて
ギリギリまで詰めて貰いました。

『限界まで隙間を埋めましたが
 これでも挟まってくると思います』

と言われましたけどね。

昼食とおやつを食べた感じでは
出張時よりもずっと良くなったというか
何も感じなかったので

とりあえず安心してます。

 
で、今回は

こうなりました。

 
今回も電動歯ブラシとドルツで
死ぬほど歯を綺麗にして行きましたが

相変わらず、椅子に座った後
お姉さんから歯磨きされました。

 
食事といえば
昨日、福井で8番らーめん
というラーメンに行って

野菜こく旨らーめん(とんこつ醤油味)
を食べたのですが

気付いたら、最後の方
夢中でスープを飲んでました。

適当に入ったラーメン屋だったけど
美味しくてラッキーだったなあ♪

福井もやるなあ(σ・∀・)σ

、、とか思ってたら

この店、チェーン店なんですね(ノ∀`)
⇒ 8番らーめん

 
でも、近畿には無い様なので

今度また行ってみようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru