にほんブログ村 パチンコブログへ

Imitation Gold

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は弟家族とイオンモールで食事会(´_ゝ`)

子供らが串家物語が良いと言って
予約済みなんだそう。

今年小学2年生になる双子達に
以前、マシュマロを揚げてやったことが
楽しかったんだそうで。

 
食事会はいつも
誰が誕生日とか、誰が入学したとか

そういう節々にやってるのですが

今回は姪っ子のお姉ちゃんが
高校受験に合格したことのお祝いと

それから

弟が栄転で会社の本社に
異動となったことのお別れ会です(ノ∀`)

これまでも何度か転勤はありましたが
今回は名古屋に単身赴任です。

過去の転勤時は、事前に
1年とか2年とか大体の期間があった様ですが

今回は無期限なんだそう。

兵庫県三田市に
家を購入したばかりなのに、、。

私は1か月前に知りましたが

お姉ちゃんの受験に影響したらいけないので
子供らには黙っていてほしいとのことでした。

まあ、今年高校1年生と
中学3年生になるお姉ちゃんズには

ひょっとしたら
お父さんがいない方が快適
という年頃なのかもしれませんが

小学2年生になる双子らは
寂しい思いをするかもしれません。

 
ただ

このところの出張で
車で群馬に行ってたから分かりますが

名古屋と三田市なんて
ぶっちゃけ車で2時間ちょいくらいで

2時間なんて、私だと
毎朝会社に出勤する時間と同じですから。

けど、今回は車は持っていかないとのことで。

 
しばらくは毎週帰ってくるつもりだ
と言ってましたが

電車だと往復15000円なので
4週で6万円。

家に帰ったら子供らとレストランに行ったり
何か買ってあげたりとか

毎月10万円くらいかかるかもですね。

 
まあ、一部上場企業のお偉いさんに
なりつつあるので

そこそこの給料は貰っとるのでしょう〆(.. )

 
串家物語を出た後
ジジババと弟夫妻はカフェに

私は子供らを連れてゲームコーナーに。

 

最近のゲーセンのゲームはややこしいですね

遊び方が全く分かりません(ノ∀`)

双子らはサクサク操作してましたけども。

 
一方、お姉ちゃんズは

プリクラに。

中学生くらいの女子に人気らしく
同い年くらいの子らが列をなしてました。

 

こんな感じに。

にしても、大きくなったなあ
お姉ちゃんズ。

 
私は相変わらず

スロでもやろうかな。

 
100円入れてみたら

3Gしか回せないんですよw

20スロと変わらんやないか(ノ∀`)

それだったらパチ屋に行くよ。

 
ゲーセンで1時間くらいだったか
遊んで

ジジババと弟夫妻がやってきたので
そこでお開きとなりました。

 
帰宅後、昨日は気付かなかったのですが

群馬出張中に
免許更新ハガキが届いてまして

人生初のゴールド案内(´_ゝ`)

 
まあ、いわくつきですがね( ̄ー+ ̄)
(イミテーションゴールド)

優良講習30分となってますが

昔は部屋のポスターとかを見て回るだけ
とかじゃなかったでしたっけ?

講習ってありました?

まあ、30分なので
どっちでも良いんですけどね。

 
てことで

明日は日帰り福井県ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru