にほんブログ村 パチンコブログへ

このタイプかい!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝はバーガー2個にしないで

ホットアップルパイにしたは良いものの

 
不味かった( ̄。 ̄)y-~~

 
10年くらい前かなあ

食べた時は美味しかった様な
気がしたんですけどね

今日のは油ギトギトで

熱くてドロドロのりんごが出てきて
気持ち悪かった(´-`)

 
出来立ては
食べられたもんじゃないわ〆(.. )

 
 
まあ、おいといて

帰宅したら

荷物が届いていて

 
何かと思えば

4月13日にMAKUAKE(クラウドファンディング)
で購入していた

キャスター(σ・∀・)σ

 

届いて嬉しい(*´д`*)

 
先日も書きましたが

今の椅子のキャスターは

5輪とも完全にボロボロですから。

 
 
てことで

早速、引っこ抜きます(σ・∀・)σ

 
無茶苦茶、キツいのかと思ったら

案外サクっと抜けて

やった~(*´д`*)

 
 
、、って

 
えええええええええっ?!((((゜д゜;))))

 
棒は取れへんのかい!!

 
この糞椅子
台座の方に棒が付いてやがった!!

 

これじゃ付けられん、、OTL

 
 
新しいゲーミングチェアを探してたけど

先日、ヨドバシに行った際に
いくつか座って試してみたら

ゲーミングチェアも大したもんじゃないな
と思ったのと

今使ってる椅子の座面と背もたれが
布で通気性が良いから

キャスターの交換で快適になったら

アームレストがもうちょい破れて
どうしようもなくなるまで
使ってみようかなと思ってたので

ちょっと残念(ノ∀`)

 
椅子探し再開しようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru