にほんブログ村 パチンコブログへ

模様替え

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は電話でですが

また社長と大喧嘩しましてねw

クビになっても構わんイキオイで
言いたい放題ぶちまけてやりました。

 
まあ、電話の最後の方は
お互い普通のテンションになってたのですが

受話器を置くや否や、同僚達が

『ちょっと面白いじゃないですか!
 何を言ってたんですか?w』

と寄ってきたりして(ノ∀`)

 
まあ、内容はしょうもないものなので
あえて書くこともないですが

それで話が盛り上がって
帰るのが遅くなっちゃいましてm(_ _)m

 
 
さて

昨日また弁当を出す病院に
詰めてたのですが

12時を過ぎても
弁当は出てきませんで。

いつもなら10時半くらいに
お偉いババァがやってきて

『お弁当予約しときましたから』
と言ってくるので

げんなりするのですが

昨日は無かったので
近くの寿司屋に行きました(*´д`*)

 
でも、戻ってきたら

ホモが隣の部屋でババァから

『今日もお弁当を用意してたんですけどね。
 お弁当といっても安いおにぎりですが。
 出て行きはったので、、』
と。

 
そりゃ出て行くよ。

お昼は絶好の息抜きタイムなんだから〆(.. )

それに毎度毎度ほか弁で
しかも同じメニューだとね。

 
でも、今日はおにぎりだったのか〆(.. )

 
どれどれ、、

 

こんなんじゃ足りんよ( ̄。 ̄)y-~~

 
あ、これ貰ってないですよ

貰うはずだったものを
誰もいないタイミングで激写したものですw

 
てか

初回は
のり弁当大盛り+お茶+コーヒー+プリン

2回目は
のり弁当大盛り+お茶

3回目は
のり弁当普通盛り+お茶

と段々下がってきて

ついには
おにぎりオンリーってか。

 
頼むから、お気遣いなく('Д’)ノ

 
まあ、そんなこと言ってたら
罰が当たるんですけどね〆(.. )

 
 
食べた後は喫茶店に
珈琲を飲みに行くのですが

途中、寄ったコンビニで見つけた

枕が気になる(・∀・)

 
びっくりするほど眠れて
翌朝スッキリとな(・∀・)

 
たーだ、私

上を向いて寝られない人なので

無理ぽ〆(.. )

 
あと、H君

何か辛そうなの見つけたので

来週もってきますw

さて、今日は

先日書いた
部屋の機材の配置替え。

 
朝からやって
まだ完成してませんけども

こんな感じになりました。

 
突っ張り棒も
ほんとに素晴らしい!

考えた人に600円あげたい。

 
 
いや~、楽しい(*´д`*)

 
 
思えばこの部屋も
チョロチョロと模様替えしてきました。

 
何年か前は

こんなでしたね。

複数のPCで
数十ものアフィリエイトサイトの記事を
自動更新させたりしてました。

 
そこから

音楽作ろうよ、みたいになって

 
 
さらに

エスカレート(ノ∀`)

 
な~~んも、作ってないのにw

 
 
 

出窓に嵌める
防音ボードも自作したり。
 
 
 
そこからYouTubeの方向に進んで

壁紙変えたり、カメラ買ったり
ウルトラハイパーPCを自作したり、、

現在、これです(・∀・)

 
 
剥がれたフローリングが汚い、、OTL

 
 
てことでね

次はマラソンでも始めるかな('Д’)ノ
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru