にほんブログ村 パチンコブログへ

聞きたかったこと

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日あれからYouTubeで
I’Sのメイキング映像とか

撮影当時を振り返って
キャストが感想を述べる動画とかを見てました。

 
で、まあ、当然なんですけど

あ、この子、こんな話し方するんだ!

役の時とは全然違うなあ
とかって現実に戻されてw

よし、これで恋愛モノは
またしばらくいいやと思えたりw

 
てか、オーディションを勝ち抜いて
選ばれる役者さんというのは

やっぱりすごいなあと思いますね。

急にモードが変わったりして。

 
ちょっとやってみたいかも、お芝居
と思ったりしました。

プロの俳優達に混ざった私が演技して

出来上がった映像を見たら
どんだけ差がついてるんだろうとか
確かめてみたい。

 
 
あ、そうそう

確かめてみたいといえば

今朝もマックしたのですが

ニコタマフィンセットにマックグリドルソーセージで
死ぬほどお腹いっぱいになって

思わず、マック袋に
リバースしたくなったくらい(ノ∀`)

 
最後の方は罰ゲームみたいになってたので

やっぱり、ニコタマフィンにするなら1個で

2個食べるならソーセージエッグマフィンと
マックグリドルソーセージかなあ。

そこにソーセージ1枚分の
微妙な差があります。

 
 
さて、今日
凄惨な事件が起きましたね。

 
ええ、その事件です。

 
なぜこんな想像をしたのか

戦国時代の戦って
どんな感じだったのかなって。

刀でバッサバッサと人を斬っていって。

 
今だと、人が超密集してる
例えば花火大会とかで

誰かに取り押さえられるまでに
どれだけの人を斬れるものなんだろうとか

 
全校朝礼のど真ん中で
突然、機関銃を取り出して

発射しながら
360°ぐるぐる回ったら

どれだけの人を撃てるものなんだろうとか〆(.. )

 
 
しかし、一番知りたかったのは

今日の犯人が
犯行直後にどんな感想を持ったのか
ということと

どんな悲しいストーリーがあって
これをやるハメになったのか
ということ。

それだけ聞きたかった。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru