にほんブログ村 パチンコブログへ

もう辞めるの?((((゜д゜;))))

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
まだまだ続くと思って

車の中でもI’Sの13話目を観てたら

そこで終わってしまってショック(ノ∀`)

 
運転中だと、やっぱり
集中しては観れないので

感動の嵐!という
感じにはなりませんで(ノ∀`)

 
この後の楽しみとして

wikiで出演者のことを調べて

最近の写真を見たり

今はどうしてるのかとかを
調べるのが私の性癖(・∀・)

 
 
まあ、おいといて

今朝もマックした後

事務所に到着して
仕事をしてたら

いつもなら3人セットで
社長に呼ばれる新人3人が

珍しく新人Aだけが
一人呼ばれたんですね。

 
で、戻ってきたその新人Aと
新人Bは隣同士の席なんですが

ひそひそと小声で話をし始めて

私のすぐ前の席なんで
聞こえてしまったんですね。

AがBに

『ナンタラカンタラなんで、、すいませんね』

と言った様に聞こえたんです。

 
そしたら

Bが

『こちらこそ、何か悪かったですね。
 短い間でしたけど、どーたらこーたら』

と返事したのが聞こえて

 
どうも、AがBに
辞めるという話をした様に思えて

 
え~~!!('Д’)
と。

 
確かにうちはクズみたいな会社だけど

新人3人は7月からパートナー会社の方に
行くことが決まっていて

うちの犬小屋みたいな事務所と
糞みたいな電カルの仕事から離れられて

もう一方の会社の仕事を
新しく始められるとこなのに、、

 
で、Bの方は
新人といっても

派遣会社から来てる3人の中では
上司という立場の人なので

Aはまず彼に辞める報告をして

その後、Bが

逆に、こんな糞みたいな会社に派遣してしまって
すいませんね、という意味で謝ったんだろうな
と。

 
まあ、Aも実は
その派遣会社の社員ではなくて

さらにどこぞの会社から
契約で来てた人の様で

ちょっとややこしいんです。

 
全ての話が完璧に聞こえた訳じゃないので

何かの間違いであってほしいけど

まだ2カ月も経ってないのに残念。

これから仲良くやっていこう
と思ってたのに。

まあ、私自身いつまでいるのか
分からないのですけどねw

 
先日も書いた通り
パートナー会社からは

その会社の新大阪事務所のスタッフとして
4人分の人件費を貰ってるという話なので

社長が代わりの新人を入れるのか

それとも新人2人と私とホモが
その4人となって完全に移籍するのか

ちょっとドキドキしてますが

寧ろ、そっちの方が良いかも(*´д`*)

今のとこ、ほんとに糞だからw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru