にほんブログ村 パチンコブログへ

全部当てて15億3000万円

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

物欲が満たされると

しばらくは
何もしたくなくなりますね(´-`)
(アホか)

 
てことで

サマージャンボを買い忘れていて

買ったんですね。
 

ジャンボとミニを
バラと連番で10枚ずつ。

あとは毎週のロト6と7。
 

ジャンボは出来れば初日に買った方が
夢が持続して良いんですよね。

抽選前夜に2万円買って
翌日早速外れたら

何か勿体ない気がしませんか(ノ∀`)

 
で、ロト7の方なんですけど

1等10億円かと思ってたら

6億円だったんですね

最初は知って買ってたと
思ったんですけど

毎週買ってるうちに
いつの間にか勘違いしてました。
 

6億円だったら
買わなかったのに(・ω・)
(ええって)
 

ロト6は

2億円です。
 

サーマージャンボは

7億円、ミニが3000万円です。

 
全部当たったら15億3000万円かあ

そんなに要らないかな

8億円くらいで良いかな〆(.. )
(ロトだけで良かった件)

 
当たったら
高額当選者のしおりを貰って

そこには仕事は辞めない様に
と書いてあるそうですが

400%辞めますw
 

いや、少しだけ残って

ある日、リムジンと高級なスーツと靴と腕時計
で乗り付けて

辞表を出しに行くかな(・∀・)

その後、記事に全部書いて

何ら隠すことなく一切を公表して

刺されるまで
毎日面白おかしく暮らすかな。

それで2年くらいしたら

何故なのか、寧ろ預金残高が
増えてるんだろうなあ。

 
その時に寄ってくる
アホみたいな女に囲まれたくないので

今のうちに来てくれませんか?
女性の方(・∀・)
(お断り)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru