にほんブログ村 パチンコブログへ

キュ~っとね! again

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日、スーパーに行った時

帰宅してから大奥を観る用に
おやつをいくつか
買っていこうと思ったんですよね。

 
で、お菓子のコーナーに行ったら
小さい女の子がいましてね。

私はスナックやらボンタンアメやら
チョコレートを買っていこうと思ったのですが

女の子はじ~っと
目の前のお菓子を見てて

多分、親から1つだけ
買ってあげると言われてるから
真剣に選んでたんでしょうね。

そう思ったら

いい大人の私が
いくつも好き放題取っていくのは
犯罪に思えましてね。

ボンタンアメだけ取って
離脱したのでした。

 
お菓子のコーナーって
いつもそうなんですよね(ノ∀`)

7年前にも同じ記事書いてます。

 
さて、ここで問題です。

大正13年生まれの
日本中が知ってるロングセラーの
南国特産といったら何でしょう?

 

正解はボンタンアメです(σ・∀・)σ
(分かったよ)

⇒ 公式
 

何となくAmazonで
ボンタンで検索したら

こんなね(ノ∀`)

ビーバップかよw

 
てか、右下の人w

良い表情してるな
このモデルさん(ノ∀`)

 
てことで

皆さんもたまには如何です?

歯ににちゃにちゃくっついて

美味しいですよε=ε=┏( ・_・)┛
(言い方)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru