にほんブログ村 パチンコブログへ

良い落としどころ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は雨が降ってくれて(*´д`*)

早速、新しい傘で事務所までの
約8分を歩いて行ったのですが

大きい傘とはいえ
傘を持っていない方の手が
少し濡れます。

それでもコンビニ傘とは
全然違ってました。

当たり前なんですけどねw
 

ズボンの裾の方は濡れますが
上着はほとんど濡れず

これなら風邪を引くこともありません。
 

ただ、やっぱりちょっと重いです。

だから、例えば京都散策とか
旅行とかで歩くのはしんどいです。

でも、10分程度なら逆に
傘を差している喜びみたいなものが
湧いてきます。

 
NIKON Z8を買った時

重いカメラだなあと思ったのですが

よりカメラを操作してる実感が湧くというか

撮影する喜びみたいなものを
感じることが出来たんです。

それと同じ感覚。
 

少し残念だったのは

さっきまで新品だったのに
雨で濡らしてしまったこと(´-`)
(本末転倒)

 
さて、派遣元に行ってきました♪

しかし、この話

今日の報告を楽しみにされていた方には
申し訳ないのですが

来週の水曜日か木曜日にさせて頂きます。

お楽しみに♪

結論から言えば
良い落としどころを持ってきたな♪
という感じです(´_ゝ`)

 
てことで

明日はインデックスとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru