にほんブログ村 パチンコブログへ

バウンドストップとか(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さあ、待ちに待った休日

早速、インデックスにGOε=ε=┏( ・_・)┛
(飽きてるけどね)

 
実は今週の新装で
3台あったそれは1台減らされて
2台に。

3000円で当たって
500枚になったところで

新台のスマスロキンパルへ(・∀・)

これがすぐに当たって

持ってきたコインと合わせて
1200枚くらいになり

昔のキンパルはあまり打たなかったけど

やや懐かしいのもあってオモロー。

 
けど、最高でも3連しかせず

いちいち500以上嵌るとかで
追い金4000円させられてギブ。

REG4、BIG8でした。

 
15時に撤収して

本日、-7000円也。

 
オレンジがもうちょい
軽かったら良いのになあ。

これだったら
ケロットの方が好きですわ〆(.. )

 
そいや、先日

1年ぶりくらいに

クレアの電源を入れたら

液晶にエラーが表示されたまま
遊べない状態になってて

粗大ゴミ化しとります(ノ∀`)

 
オプションでお金払って
コインレスにしてもらってるので

スマスロみたいに
静かに遊べるんですけどね。

 
そいや

中古機価格はどうなったかな

 
どれどれ、、

まだ高いな。

 
レールガンは安くなってるけど〆(.. )イラネ

 

てことで

この後、暇だし

ドルーリーのことでも調べよう(σ・∀・)σ
(何でだよ)

走ってる途中だったら
トリンドルと挿げ替えてもバレなさそう(・∀・)
(それはない)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru