にほんブログ村 パチンコブログへ

嚙み合わない(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は何か新しい海外ドラマを探して
朝から晩まで観ていようかな
と思ったのですが

9時半過ぎると
そわそわしてきまして(ノ∀`)

パチンカスやってた頃みたいですね。

 
昨日の帰宅後に
キンパルの動画を見たんですよね。

これ、こんな出んのかい!
と。
 

そしたら、もう1度打ちたくなって
こっち目当てで行ったのですが

取られてました(ノ∀`)
 

仕方なくインデックスに。
(仕方なく?)

 
そしたら2000円で当たって

初当たり2回引いて

2回目でストック2つ取って
とかなったんですけど

12時20分に飲まれてヤメました。
 

ちょっと早いけど
隣がまた手袋のオサンだったので。
 

本日、-2000円也。
 

その後、帰宅して

NETFLIXで『FALL』を観ました。

まあまあ、面白かったです(´_ゝ`)

 
インデックスですが

今日の2回目のST中

異能キャラが

スイカで枚数上乗せチャンスと
スイカで神の右席チャンスと
リプレイの50%をレア役に変換

の3つになったんですよね。

しかも、もうすぐ無くなる~!
というギリギリのタイミングで

2度リリベで引き戻して
都合50Gちょいのチャンスだったのですが

いつもだったら
そんな時に限って

リプレイが全く来なくて
鬱陶しい限りなんですが

今回はまあまあ引けたんですよ(*´д`*)

 

、、なのに

レア役に変換されたのが3割くらいで

しかも、変換された4個が
全部チェリー( ̄。 ̄)y-~~

 
よくこんな糞台を
買おうとしてたもんだ!

そりゃ、誰も座らんわヽ(`Д´)ノ
とw
 

まあ、ちょっと飽きてきてるのもあり

まだ打ったことがない
バイオヴィレッジや絆2天膳やグランベルム
を今度試してみようかなあと思ってます。
 

てことで

晩御飯の時間ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru