にほんブログ村 パチンコブログへ

2人も来るなんて((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は休みで
3連休だったんですよ(σ・∀・)σ

で、5連続マイナスで終わってる
キンパルにε=ε=┏( ・_・)┛

 
、、けど、また取られてた(;´Д`)

 
また仕方ないのでインデックスに。
(格下げ)

2000円ずつ2台試して
200G台のゾーンでバトルに突入せず。

その時にキンパルが空いて

300Gちょい回って
ボーナスゼロでした。

2台目のインデックスを辞めた時

50枚ほどの残高を持って移動したのですが

追い金することなく
10Gくらいで当たってくれて
BIG2、REG2の4連。

けど、その後は宜しくなく

当たっても単発とか2連とか。

そこから800台まで嵌り
追い金4500円したところで当ったけど

連せずで飽きた。

結局、BIG4、REG6でした。

 
506枚流して13時の撤収です。
 

本日の結果です。

I店:100枚交換(500円単位)
現金投資:8500円
獲得出玉:506枚(2500円相当)
収支:2500-8500=-6000

本日、-6000円でした。

 
インデックスで勝ってた日々の分も
もうちょいでオジャンです(ノ∀`)

今日は勝てると思ったんだけどなあ

何しろ

りちゃのすけさんと
やんばる☆めぐさんの
W来店という日だったので(*´д`*)
(だから誰だよ)

 

その後、ちょいとYouTubeなど見つつ
FFリバースやってましたが

気付けば90時間くらいやってますこれ。

めっさ元取ってる(´_ゝ`)
 

超大作なのは間違いないんですけど

エリアが変わってもやること同じで
ちょっと飽きてきました。

ウィッチャー3の方が面白いかな〆(.. )

前も書きましたが

移動しにくいんですよこのゲーム。

エリア間もそうですが

同じエリア内を歩いていても
いちいち障害物に引っかかったりして。

マップの面白さがほとんどありません。

ゼノブレイドの人に作って欲しい。

探検したい気分になれます。
 

というか

ゼノブレイドの新しい奴を
出してほしい。

3で一旦完結したので
ゼノじゃなくても良いけど
同じテイストので。

 
てことで

静かなるドンでも観ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru