にほんブログ村 パチンコブログへ

サボって2時間叛逆

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は朝から直行で、とあるクリニックに。

昼までの予定がまた早くに終わり

またサボって5スロ(・∀・)
(ええって)

 
叛逆に座ったら

最初の1000円で当たって
(1000円単位)

ATにも入って

 

こんなんとかなって楽しい(・∀・)

 
2時間弱遊んで

572枚流し
 

+1500円でした。

 
途中、ドリンクを買いに行く際
店内を1週してみたら

5スロの他に2スロ島もあるのを発見し

こっちにしとけば良かった!

 
けど、出てるからラッキー(・∀・)

 
2時間潰したいだけなので

今度からは2スロにしよう。

 
てことで

明日は例のクビになった院長宅での飲み会

看護師も何人か来るので楽しみ\(^o^)/

 
朝一はカットに行って

車のウィンカーの玉切れの交換にイエローハットに行って

南京町の老祥記で豚まんを買って
⇒ 老祥記

 
酒屋に行って

私の好きな

コロナとモヒートを買って

 
大阪の自宅までホモを迎えに行って

京都駅まで職員兄ちゃんを迎えに行って

とハードスケジュールですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru