にほんブログ村 パチンコブログへ

シャモチンでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日で最後の予定だったホモの予定が変わり
昨日も一緒に京都の客先に。

夜にまたいつもの兄ちゃんと
いつもの小料理屋に行こうとしたら
休みだったので

ホモが以前から機会があれば行こう
と言っていたジビエ料理の店に。

長岡京市にある

シャモチンというお店。

ホモが予約をする時

『あ、もしもし、シャモチンさんですか?』
と言ったので

私と兄ちゃんは
思わず吹き出してしまった(ノ∀`)

 
ホモが熊肉が美味しいと言ってましたが

残念ながら最近は入荷が少ないとのこと。

 

でも、カエル肉とかもあります(・∀・)
(注文しなかったけど)

 

ジビエ以外にも多くのメニューがありました。

 

どれも美味しそう。

 

多すぎて悩む(´_ゝ`)

 
てことで

突き出し

 

鹿刺しと馬刺し

 

私のドリンクはノンアル梅酒

 

パリパリサラダ

 

海老

 

トマトのチーズ焼きと、何かのチーズの奴。

兄ちゃんはどこ行っても
そこらの居酒屋のを注文しますw

 

いさき

 

かんぱち

 

カニクリームコロッケ

 

サムライチャンプルー

 

鯨(くじらと読みます)

 

にんにくの芽

 

焼き鳥

 

オムレツ

 

焼おにぎり

 

釜めし

 

練乳かかったアイス

 
〆て21000円也をゴチになりました('◇’)ゞ

 
鹿刺し、馬刺し、鯨はどれも久しぶりだったので
嬉しかったし美味しかった(*´д`*)

玉ねぎのパリパリサラダもほんとにパリパリしてて
美味しかった。

ホモが他の会社に行っても
集り続けようε=ε=┏( ・_・)┛
(ヤクザか)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru