にほんブログ村 パチンコブログへ

塩、、じゃない

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日また京都だったんですけど

早くに帰るつもりが
嵌ってしまって遅くなりm(_ _)m

 
でね、部長

例の兄ちゃん職員に
ゼロックスのオナノコとの飲み会の件
聞こうと思ったのですが

会うなり

『あ、buruさん!
 お疲れ様です!
 お先に失礼します』

と言って

とっとと帰ってしまったので
聞けなかったんですよ(ノ∀`)

 
あ、ゼロックス書いちゃった(ノ∀`)

 
 
まあ、ないですよ。

 
あるならとっくに
日程の相談とかあったでしょうし〆(.. )

てことで

実は先週の日曜日
出勤するかもだったんですよね。

なので、代休として
来週の月曜日を取って
4連休にしようと思い

社内のスケジュール表に
登録しておいたのですが

日曜出勤の予定がなくなったので
代休も消さないとな
と思ってたまま忘れてて

それに気付いたのが
2日ほど前だったので

もう皆、私が月曜日に休むのを
知っただろうから

このままでいっかとψ(`∇´)ψ

 
なので、明日から4連休ですw

『代休』とは書かずに
『休み』と書いてたので
良かった良かった(´_ゝ`)
(適当大会)

 
てことで、今日のランチは

一昨日の記事に書いた

行ってみたけど定休日だった
ラーメン屋。

喫茶店のマスター情報によると
結構並んでる店ということでしたが

いざ到着してみると
全然並んでないどころか

店内にも客1人(ノ∀`)

 

私は濃厚塩らーめんに。

 

なかなか美味しそう(・∀・)

 
 
も、確かにこってりしてたけど

塩ラーメンという感じが全くせず

寧ろ、とんこつみたいな感じで

味も普通だった(´-`)、、

 
チャーシューは2種類入ってて

生ハムみたいな触感の奴が美味しかった。

 
一方、同僚が注文した
濃厚醤油らーめんは美味しかったらしく。

そっちにしたら良かったなあ(ノ∀`)

 
私、醤油ラーメンは
あまり注文しないんですよ。

とんこつ > 味噌 > 塩 > 醤油

って感じで

濃厚な味噌があるなら
とんこつより優先する感じ〆(.. )

 
てことで、今回の店も
水曜日のルーレットに入れられてしまったので
出ないことを祈る(´_ゝ`)

 
 
さて、明日ですが

先週スロれなかった分
明日は稼いでおきたいところです。

日曜日は枚方シリーズで
また1万円負ける予定なのでw
(いやいやいや)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru