にほんブログ村 パチンコブログへ

乃木坂だよ!(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズの日

 
昨晩げっとした

ロト7の1000円
 

これがオジャンになる程度で
終わると良いな(´_ゝ`)

 
で、H君が
乃木坂を打ちたいということで。

4パチから降りてきたばかりの
ミドルの乃木坂トレジャーは2台でしたが

無事に確保することができました。

 

H君が

爆死。

初当たり4回
全部通常( ̄。 ̄)y-~~

 

 

私が

もっと爆死。
 

初当たり1回
通常( ̄。 ̄)y-~~

 
保留に入る度に
宝箱の色が変わる奴でやってましたが

7回赤くなって全部ハズレ。

全然おもんない。
 

15時40分なんぞに
撤収する羽目になり

1人頭:-2万円。

 
2万円ですよwww
 

いや、2万円自体はアレだけど

16/k程度しかない糞台に

4パチ換算8万円も打つ馬鹿いるのかよ( ゚д゚)

って感じでしたよ。

 

なんですけど

実はミドルの乃木坂トレジャーは
等価ボーダーは16.8/kと甘いんですね。

1つオカルトを生成するとすれば

サーカスの様に
当たってもその後STに入って
さらにそこで当てないといけない様な台は
あまり確率調整されないんですよ。

だから初当たり10回とか
取れるんです♪

けど、乃木坂の様に
初当たりの中に3000発とか
4500発とか振分けのある機種は

分母いじられてます(ノ∀`)

初当たり分母と確変率の。
(ええって)
 

何せ、この店は
コロナの時に営業していて
吉村市長に名前さらされた店ですから。

しかも、最近
P-WORLDからも名前削除した店です。

ありえるでしょ(ノ∀`)
(ええって)
 

勿論、冗談ですよ。

何しろ、撤収して9分後から

16000発出てましたから(ノ∀`)
(ええって)

 

そんなことより

ふざけてるのは

糞マックの方。
 

行きしなに
いつものマックに寄って

ドライブスルーでセットを買っていこうと
アプリのクーポン画面を開いたら

クーポンを使う店舗を選べと。
 

はあ?

 
運転しながらだったから

何か余計なボタンを押してしまったのかな
と思って

やり直したら、同じだった。

 
何、しょうもない仕様にしとんねん!

赤信号で止まってる間に
選ぼうとしても

別の店舗とかも出てくるし
鬱陶しいことこの上ない。

何でシステムの奴って
アホな奴が多いんだろうね。

いちいち使い難いのが
想像できないのかな?

あなたもスマホで確認してみてください。

アホみたいでしょ。

 
まあ、それで
ドライブスルーに入って

マイクのところで車を止めて
『ご注文どうぞ』
とか言われながら

急いでアプリで店舗選択して
商品選択して番号覚えて注文ですよ。

死ね、糞マック。

日本と一緒に。

 
それと、地元まで戻ったら
ガソリン入れないとなあ
と思いながら

帰り道の寝屋川付近を走行してたら

ガソリン1ℓ169円のスタンドが。
 

お! 安くなってるやんけ!
と思って

地元まで帰ってきたら

185円。

死ね。
 

しかも、今日に限って
操作画面でクーポンコードを入力するの忘れて

1~2円の割引キャンセルで給油してしまった。

 
帰宅して

ヤケ食いしましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru