にほんブログ村 パチンコブログへ

令和初日 de 誕生日でGO!(・ω・)ノ arofif ver.

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は弟家族との食事会。

本来なら5月5日に
来る予定だったらしいのですが

私がその日仕事なので
今日に替えてくれた様で。

待ち合わせの

神戸オリエンタルホテルへ。

 
以前も食事会でここに来ました。
⇒ その記事

1時間も早くに到着したので

前回と同じ場所で写真を撮りましたが

iPhone SEからXsになって
カメラの性能が違う(*´д`*)

 

親父とオカン(´_ゝ`)

 

暇だったので上の階からも

 

素敵なホテルです。

 

ジジババを上から見ると
ちょっと切ない(ノ∀`)

 

前回はサンタモニカの風
というバイキングレストランでしたが

 

今回は桃花春という
同じくバイキングレストラン。
⇒ 桃花春

 

景色まあまあの個室です。

 

今日は雨でしたけどね。

 

神戸ポートタワーとか見れます。

 

内装もオシャレ

 

円卓の騎士(´_ゝ`)

 

味はまあまあでした。

その後、IKEAに行くことに。

こういう、部屋が作ってあるのが

 

面白いし

 
価格も安めで良いんですが

如何せん、GW&雨だったからか

死ぬ程、客でごった返してまして

 

レジとかも無茶苦茶。

 
5歳の双子共をひたすらオンブして
抱っこして肩車してカートに乗せて押してあげて
とかやってたら

ぶっ倒れそうになりまして。

 
てかね、この店

自販機とか全くないし

水分を補給できるところが
全然ないので

休憩スペースでドリンクバーのカップを買うのにも
長蛇の列だし

命の危険を感じましたよ。

 
自販機くらいは
そこここに置いといてくださいよ
IKEAさん。

 
あと、100円だからか

ドリンクバーのジュースは
どれもこれも味が薄いですよ
IKEAさん。

200円払うから
まともなの飲ませてください。

 
 
その後、帰宅して

ゼノブレイド2をクリア(´_ゝ`)

 

ラスボスがLV70って

ゲーム中盤に出てくる
そこらのザコよりLV低くて
ちょっと拍子抜けしましたが

かなり面白かったです。

最近のFFシリーズよりずっと面白かった。

 
それで、DLCとは思えない程の
結構なボリュームの続編があるというのを知り

早速、購入しようと思ったら

既に本編のタイトルに表示されてて

 
どうやら、本編を購入した時に

エキスパンションパスという
追加コンテンツのパッケージで購入してた様で

とてもラッキー(*´д`*)

 
誕生日プレゼントとなりましたw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru