にほんブログ村 パチンコブログへ

交換率(´-`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、第5話まで観ましたが

夫のちんぽが面白すぎる(ノ∀`)

続きが観たくて仕方ないのですが

今朝は昨日のリベンジにまたC店へ。

 

昨日、コジコジと間違えて座り

200円だけ打って結構回ったけど

他の機種をいっぱい試したくて捨てた
さくらももこ劇場~ミラくるずきんちゃん
に座りまして。

89分の1タイプで
初打ちだったのですが

2016年の機種なんですね。

 
で、400円で当たってから

あれよあれよ当たりは続き

初当たりも連も軽くて

13時には12000個に。

 
これ、無茶苦茶面白いやん!!

 
となって

回りも23/k前後で推移してて

今日は貰ったな(・∀・)

 
 
でも、そこから
単発地獄が始まって

気付けば7連単。

 
回りも21台後半になってきたところで

もういっか。

 
15時半頃に撤収して
9044個げっと。

 
いざ換金してみたら

 
 
 
6400円((((゜д゜;))))

 
 
140個(35個)交換だった、、OTL
 
 
この店ね、パチンカス時代に来てた頃は
33個交換だったんですよ。

それも末期の頃で
それより前は35個だったんです。

でも、周りの店がどこも30個だったからか
客は全然おらず

一時、30個になってた気もしたけど
まあ、通わなかったです。

 
今日はリニューアル5日目でしたが

このリニューアルでまた35個に戻したのかなあ。

 
そりゃ、昨日の釘あるわ。

 
これが30個店だったら

4年くらい前の
業界が完全に終わる
ギリギリ一歩手前の時代に戻ったのに。

何の光もありゃせんよ〆(.. )

 
本日は+6000円でした。

 
ただ、今日の台は面白かった(*´д`*)

コジコジもだったけど

これ、絵がこんなだから
しょうもなそうに思えるけど

パチンコとしての完成度が非常に高い。

分かりやすい演出と
くどくど長ったらしいリーチもなく

え? こんなんで当たるの?
というのであっさり当たる。

というか、昔はこうだった
と思い出させてくれる台でした。

西陣に感謝(´_ゝ`)

 
 
 
てことで

今日で平成も終わりですね。

そしてアラフォーの私も終わり。

 
令和と共にアラフィフがやってきます。

今後どんな人生になるのか

新たなステージですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru