にほんブログ村 パチンコブログへ

まこまこしてました。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、ペルソナのヤメ時が難しくて(ノ∀`)

 
朝は久々の店に行って
5スロってきたのですが

よく分からん犬夜叉を初打って
BIG1回引いた後飲まれて
GI優駿倶楽部へ。

2台のそれで3回ATを引くも

単発とか2連で
いっこも面白くない。

 
で、8000円しか
持って行ってなかったのですが

その8000円目の残り僅かの時に
またATを引いて

まこまこチャンスみたいので
200Gとか乗ったのを機に

V揃いとかも挟みながら10連して

凱旋門賞まで行って
そこで負けました(ノ∀`)

あれクリアしたら
80%とかだったなあ
と思いつつ帰宅したら

88%継続なんですねw

昔、ズルスロってた時に
1回入りましたけど

確か5連くらいで抜けた様な。

 
で、その10連で
1500枚くらい出たと思ったら

抜けた後、最初のレースでまた勝って
また500枚くらい出てですね

やっぱおもろいかも!

 
と思ったが最後

フラグ立って

それ以降、毎度毎度
600G前後嵌りやがっては単発か2連とかで
やっぱおもんない。

 
いやね、AT中はなかなか面白いので
良いんですけど

通常時の退屈さが糞過ぎでしょ。

 
どんだけ調教ゾーンを重ねても
緑にさえならなかったり

ゲージの貯まり具合が糞過ぎて
イライラするんです。

 
レースまでに調教ゾーンを
3回引いたらAT確定とか

レア役引いた時はゲージが半分進む
とかにしろよって感じで。

 
で、帰宅して
YouTubeで勝ちパターンを見てみよう
と思ったら

あれ、2も出てるんですね。

GI優駿倶楽部2。

 
気付かなかったのですが
昨日の店にも1台あった様で。

 
といっても
⑥の出率が108.9%なんて
ショボいんですね。

 
で、一時2000枚あったコインも
すっかり壊滅して

夕方に撤収したのでした。

昨日の収支-8000円也。

 
てか、最近、どこの店行っても

40台くらいある中で
箱を使ってるのって3台くらいですよ。

それもミリゴでたまたま爆裂しただけのとか。

家で台買って
打ってる方がいいでしょこれw

 
で、帰宅後にペルソナをやってたら

オカンが急に部屋に入ってきて

『お金いらんてw』

と言って、一昨日渡した
11万円を返却してきました。

 
店員に勧められるがまま
高いものを買ってしまった
自分のミスだと思ったのか

元々、そこそこ良いものを
買ってくれるつもりでいたのか

或いは、例の件を予防する為だったのか。
(書かないけどね)

 
まあ、そんなことがありました。

 
ところで

ペルソナ5、結構面白いんですよ!

コントローラーのアナログスティックが壊れたのか?
と思って何度かチェックした程
カメラワークが超絶糞なんですが

それ以外はイケてます。

8000円という価格にも納得できそう。

 
てことで、今からまたε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

部長!

Prime Videoのバビロンというアニメ
結構オススメです

まだ4話くらいですが
亜人テイストですε=ε=┏( ・_・)┛アジンアジ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru