にほんブログ村 パチンコブログへ

マスクだけでは、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週は今日、明日と奈良県に行ってるので
しんどいのです(ノ∀`)

今日、その奈良県の客先病院前で
同僚達が到着するのを待ってたら

いつもは自分の車でやってくる同僚が
タクシーで来たので

『あれ? 何でタクシーなんですか?』
と聞いたら

『今日は体調が悪すぎて
 運転して来る自信がなかったんです』
と。

 
で、冗談で

『マジですか、そのコロナ
 移さんといてくださいよψ(`∇´)ψ』

と言ったら

『し~~~っ!』
と。

 
何がし~~~なんだよ
と思ったら

『ここの病院、前にコロナの職員が出たんですよ!
 だから不味いです!』
と。

 
うは!

 
そいや、何か月か前に

契約を取った病院が
そんなことになってると
社長から聞いたことがあったけど

この病院だったか!
 

てか、大丈夫かいな、俺達(゚д゚)

 
あちこち病院に行ってるから
そのうちコロナを貰うかもと思ってるけど

両親もほんとは海物語を打ちに
パチ屋に行きたいのを我慢して

最近はYouTubeなんかで
実戦動画を見たりして我慢してるから

私が貰ってきたら申し訳ない。

というか、高齢者だから

ほんとにヤバいですからね( ̄。 ̄)y-~~

 
病院に行ったら

患者の近くに行かない様にとか

なるべく手すりとか壁とかに
触れない様にしてるのですが

職員に電カルの操作説明とかしてる時は

その吐く息とか
避けられないですからねえ、、
(逆もまたしかり)

マスクだけでは不安。

 
まあ、判明した職員さんは
勿論、自宅待機だったんだろうし

他の人達も検査されたとは
思いますけどねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru