にほんブログ村 パチンコブログへ

超絶仕事するのやめよう

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いつもなら

新人が入ってくる場合は
その2~3週間くらい前に
知らされる感じなんですが

今日から来る新人については
先週にお知らせが。

そこからPCを発注したり

巨大企業なので
新人がそのPCを使って
社内のあちこちにアクセスできる様にする為の
色んな申請をしておく必要があったりで

何とか今日の夕方までには
新人にPCを渡せる様にと
準備してたんですが

朝からあれこれ
ヘルプが入って取り掛かれず。

ようやくおやつ時くらいに
時間が出来たので

退社までの2時間で
集中して仕上げようと思ってたら

同僚オサンが話しかけてくるから(ノ∀`)

 
オサン、めっさ話好きで

1回話し出したら
15分は続くんですよね。

長い時だと小一時間話し続けて
そのまま1時間の残業になることもw

月曜日から残業してたら
水曜日には体力切れて

週末まで持たないぞと(ノ∀`)
 

それで適当に興味ないフリをしたり
体を自分のデスクに半分向けたり
色々やってみるのですが

オサン、へっちゃらだから(ノ∀`)KY
 

ぎりぎり集中して
超絶スピードでPC1台仕上げてやろう
と思ってたのですが

諦めて、オサンの世間話を
楽しむことにしました(ノ∀`)

今回は新人のPCが
間に合うかどうかの話ですけど

それ以外の仕事でも

ぶっちゃけ超特急で
仕上げるなんてことしても
定時に上がれるだけの話で

直後は心身共にクタクタになるだけで
収入は増えないし

今日頑張った為に
明日やること無いとなったら

暇で時間経つの遅くなって
それも苦痛だし。

オサンとの世間話も仕事の内だと
思うことにしました。

ただ、新人が席について
PCがなかったら何もできないし

それはあまり宜しくないんですけどね。
 

逆に、その日やる仕事の量が決まっていて

早くこなせばその分早くに帰れて
報酬は同額という方式なら
良いんですけどね。

ヘルプデスクはいつ問題が発生するか
分からないから無理なんですけどね。

そう考えたら、やっぱり
個人でのPCサポートburuですよね。

ただ、それも
いつ仕事が入るのか入らないのか
分からないから不安定ですけどね。

1件1万円のサポートを
月に10日やって

残りは動画収入で10万円

さらにパチンコで10万円

合計30万円くらいが良いかなあ(*´д`*)
 

いや、20万円で良いから
動画とパチンコだけで生きたいなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru