にほんブログ村 パチンコブログへ

モデル撮影はじめてBOOK(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は早くに目が覚めて。

カメラ欲しいなあと
あれこれサイト見てたら

ポートレートの撮り方
を説明した本に目が行って

ポチりました。
 

カメラもまだ買ってないのに(ノ∀`)

 
NIKONのZ8が発表されて

Z9の廉価版みたいな感じだったら
買いたいと思ってるんです。

カメラの知識なんて
何にも無いんですけど

iPhoneで物撮りとか
風景ばっかり撮ってたので

人を撮るのって
どんな感じなんだろうなと。

それも正月に来るチビらとか

ふとした時の両親とか
そんなんじゃなくて

モデルのオナノコとかって
どんな感じなんだろうと。

撮影会とかって
どんな感じなんだろうと〆(.. )
 

けど、何の知識もない自分が
そこそこ良いカメラを買って

誰でも参加できる
撮影会とかに行ってですよ

そこにモデルさんがいて

自分がカメラを構えた時に

声もかけてないのに
モデルさんがこっち見て
ポーズ取ってくれたりしたら

無茶苦茶緊張しますねψ(`∇´)ψ

ファインダー越しに目が合ったりしたら

この子、私のこと好きなんじゃないかしら
と思ってしまいますよね(・∀・)
(ええって)
 

いや、ガルズでもそんなこと
思ったことないけどw
 

いや、1回あったか。

 
ガルズではないけど
しょっちゅう行ってたラウンジに
新人として入ってきたオナノコがいて

ちょっとしか話したことなかったけど
LINEは交換してた。

ある日、そのラウンジとは別のガルズで

当時、仲良くしてもらってたオサンと
一緒に飲んでて

その日は珍しく
2軒目に行こうという話になって
別のバーに梯子した時

ラウンジのオナノコも店が終わって
その日のお客さんなのか

知らんオサンとアフターして
同じバーにやってきまして

我々とは対角のカウンターに座って。
 

お、あの子は
いつものラウンジに最近入った子だ
と。

 
しばらくして
その子と私は目が合って

そこからちょこちょこ
見合ってたんですよ。

 
あれは何というか
ドラマみたいな感じの

これはもうセクースするな
という感じでw

その日は勿論
別行動してるので

何もありませんでしたが

その2日後だったか
3日後だったかくらいに

そのオナノコから夜中にLINEがきて

私は家にいたのですが

今から来ない?
と。

あまり話したことない子だったので

いつものラウンジのバイトで
酔っ払ってるんだろうな
と思ってたんですけど

その子が待ってるという場所は
ラウンジからは歩いていけない距離だったし

アフターが失敗して
変な場所で下ろされでもしたとか?

とか想像しながら
運転していきまして。

合流したのは良いものの

どこかの店に行って
飲むとか食事することもなく

そのままホテルに直行したのでした(´-`)
 

あの一連はエロかった。

数日前のバーのカウンターで
何度も目が合ったからそうなった
というのが明白でした。

その時から何も会話してなかったですし。
 

カメラ買ったら、ファインダー越しに
またあれが来てほしいです(σ・∀・)σ
(ネーヨ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru