にほんブログ村 パチンコブログへ

健康

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、お昼の
おにぎり2個&ゼリーにも慣れてきて

というか

あまりお腹が空かなくなって

朝が豚まん2個+カップラだから
と思うんですけど

でもそれ
6時半くらいに食べてて

お昼は12時半過ぎなんですよ。

6時間も経ったら
お腹空いてても良いと思うんですけどね。

歳取ってきたから?

 
けど、先日の女医さんらとの飲み会で

私はいつも通り食べてたけど

女医さんが
『buruさんの歳で
 そんなに食欲あるのは珍しいですよ』
と言ってたっけ〆(.. )
 
まだまだ多い。

 
で、今週から

おにぎり2個もやめて
1個+ゼリーにしてるんですよ。

そうすると、事務所に戻った後
調子が良いです。

いつも1200kcalくらい摂って戻ったら

死ぬほどお腹パンパンで
気持ち悪いですから(ノ∀`)
 

前にも書きましたが

おにぎり1個とか2個で済ませてたら

おやつ時に飲む
500mℓのカフェオーレで150kcal摂っても
罪悪感が全くない(*´д`*)
 

まあ、帰りの車内では
かなりグーグー鳴ってるんですけどね。

健康のことを考えていこう

カメラ買ったら、歩きもするな( ̄(工) ̄)
 

健康といえば

帰宅したら届いてたAmazonは
 

DHC(´_ゝ`)

 
痛風の時の採血で
鉄分が低いと言われて以降

かれこれ2年ほど飲み続けてます。

カルシウムの方は
歯医者に行くのが嫌だからw

 
たーだ、、

こんなことしてたら
長生きしてまうやんけε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru