にほんブログ村 パチンコブログへ

あの案件受かってたら

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は普通に家にいましたが

サボりましたm(_ _)m

 
金曜の夜に書いてるから
今週も早かったなと
一瞬思ったけど

火曜日と今日が死ぬほど暇で
時間が経つのが遅くて(;´Д`)

ただ、以前不採用になった
PCキッティングの仕事がありましたが

それに決まってたら

1日数十台とかのPCを
装置とソフト使って
丸一日、元PCのコピーをしてたかと思うと
ゾっとします。

くどいですけど
理想は1日1~2台のPCを
ツールを使わずにキッティングしつつ

3件くらいのトラブル相談に
対処する感じかなあ。

あとはEXCELで何かのデータを
加工してあげるとかで良い感じ。

な~~~んも相談なくて
PC1台のキッティングしかない日とか

逆にPC1台もなくて
相談が1件しかない日とかは

もうその日はそれ以降の給料いらないから
帰らせてと思う〆(.. )

それか、自宅でやりたい。

PCはどんどん自宅に送ってくれて
作業しつつ

トラブルもほとんどはメールで解決するし。

何もない場合は
動画観てサボっていたい〆(.. )

 
てことで

昨日のロト6も

 

外れたことだし

 
明日のパチでも楽しみにしようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru