にほんブログ村 パチンコブログへ

ダンバインは好きかも

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日も22時くらいに寝たのに

ある時、目が覚めて
アレクサに時間を聞いてみたら

23時だとのこと〆(.. )

その次は1時だった。

マジで何かの病気になってるのかしら〆(・・)

結局、何度も繰り返した後
7時半に起きまして。
 

朝食と動画で適当に時間を潰し
I店へ。

 
就任早々、客飛ばしてる新店長は

そろそろ改心したかなε=ε=┏( ・_・)┛

 
パトロールしてみたら

ちょっと釘変わってる((((゜д゜;))))

 

どれもこれも一層締めとる((((゜д゜;))))
 

もういよいよマジで
貯玉を全換金しないといけないかも。

45万円分くらいありますけど
1玉残らず全部。
 

そう感じながらも
無理やり試していく。
 

アクエリオン125個
6回転:ヤメ

乃木坂125個
3回転:ヤメ

ファフナー250個
13回転:ヤメ

GOGO郷250個
8回転:ヤメ

延田の顔なのに(ノ∀`)

QB250個
20回転:ヤメ

ダンバイン2250個→3613個
152回転:単発
54回転:4連(3R3、10R1)
32回転:単発
37回転:ヤメ

久々にミドル3連続軽かったのに
ラッシュも単発ですよ。

何が93%やねん(ノ∀`)
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3250個
獲得出玉:3613個
差玉:+363個(1200円相当)

本日、+1200円でした。
 

ただ、ダンバインは好きかも。

今日ちょっと打っただけですが

帰ってYouTubeでも見てみたら

あっさりした演出で当たるんですよ。
 

18.4/kという等価ボーダーが
ちょっと物足りません。

ヘソでのラッシュ振り分けを調整して
イマドキのボーダー17/kで出して欲しかったです。
 

さて

今日、総理の近くで爆発したじゃないですか。

最近は模倣犯みたいなのが多いですね。

例えば、ルフィ一味の
数人で押し入って暴力加えて
盗んでいく様なのとか。

 
でですね

この爆発のニュースを見た時

全然爆発してへんやん!

音だけやん!

これが米国とかだったら
何人も死んでたろうな
とか思ったんですが

ちょっとしたら、はっとして

この犯人も、安倍さんの時の様な
主張があるのかもねと。

主張というか
世の中を動かしたい何かが。

安倍さんはお亡くなりになったけど

その記憶が鮮明なうちは
何も人を殺めなくたっていいなと。

何の為に自分はそれをしたのか

動機はこれから調べて
発表されるんだろうけど

それが目当てだったら

何も爆発物に思いっきり火薬を入れたり
釘を入れたりして人を殺めなくても

音だけ出してれば捕まえてくれて

誰も死ななければ
罪はそれと比べたら軽いし

これからも増えるかもね
と〆(.. )

 
あと、前回も今回も犯人は1人だったけど

これが複数人で
あちこちから本気の爆弾を投げ入れられたら

SPの配置とか全然関係ないでしょうね。
 

だからもう、街頭演説とかやめて

全部ネットかNHK配信で良いと思うんですけどね。
 

てことで

今、NETFLIXの
マインドハンターに嵌ってますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru