にほんブログ村 パチンコブログへ

ホモ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、超絶眠いと書いたのに

どうやったら
ゲーム配信の画像が少しでも軽く
高画質にできるのかを
あれこれ試してまして

酔うからと
全くやってなかったバイオハザード7を
久々にやってみると

ちょっと面白くて

しかもあまり酔わなくて

5分くらいやって
画質をチェックするだけのつもりが

気付けば
1時間半くらいやってまして('Д’)

 
慌てて寝たのですが

朝、やっぱり眠たくて

30分遅刻して会社行きましたよw

 
しかも、車中で
会社のWEBスケジューラーに
『渋滞』と嘘書きましたよ(*´д`*)
(ええって)

 
で、今日は久々に
客先に納品するPCの設定

新品のノート5台を開封し
初期設定を同時にやったのですが

 
これやる度に

やっぱり個体差ってあるんだなあ
と再認識させられるんですよ。

 
同じ操作を
左端から右端のノートまで
一定間隔でやっても

ある1台だけモタついたり

ある1台だけ画面の色が
若干他と違ったり。

 
普段、自分がPCを買う時って
1台しか買わないから

状態がどんなでも
比較しようがないのですが

こういうのを見ると

同じ型番で複数台テストしてから
1番状態の良い奴を買いたいなと思います。

さて

さっき帰宅するなり

オカンが
『今度の土曜日は休みか?』
と聞いてきまして

弟家族でもやってくるのかな?
と思いきや

『大雪になるねんて』
とのことで。

 
明日だったら良いのにψ(`∇´)ψ

 
今日もめっさ寒かったのですが

客先に行った際
20分くらい余裕があったので

パン屋でランチすることになりまして

 
でも、店内は
1つの4人テーブルしか空きがなく。

一緒に来てたホモは
ニコチン中毒なんで

『先に入ってて
 俺、1本吸ってから入るわ』

と言うので

私だけ入ってパンを買って
そのテーブルに座って
先に食べてたら

オバハンが1人やってきて

『相席しても良いですか?』
と。

 
どうぞ、と返答したら

 
もう2人のオバハンが
後からやってきて

3人かよ!
と思った瞬間にホモも入ってきて

『え?』みたいな顔してやがって

『お前がちんたらタバコ吸っとるから
 相席頼まれたんじゃボケ!』
と言いたいのを我慢して

オバハンに

『あ、3人なんですか
 じゃあ、僕ら向こう行きますわ』
と言って

この糞寒いのに
誰も座ってない店外の席ψ(`∇´)ψ

 
オバハン達、めっさ恐縮して

何度も何度もすいません
と言ってましたけど仕方がない。

アホがタバコ吸ってた所為だ。

 

私はホットコーヒーを注文して
届くのを待ってたのですが

ホモは

『俺、アイスコーヒーやで!
 めっさ寒いやん、、』
と。

 
それやったら
タバコ吸ってないで
さっさと入ってこいヽ(`Д´)ノ

と怒鳴りつけたかったのも我慢して

ホットコーヒーを急ぎ目に飲み終えたら

ホモのアイスコーヒーだけ
未だ届けられずで

残り8分しかないのに
どーすんねん、と思ってたら

矢先に届いたそれを
一気飲みしてましたψ(`∇´)ψアホヤコイツ

 
で、そのパン屋から
歩いて3分くらいが客先なのに

店を出た瞬間

『ちょっと待って
 もう1本吸わせて』

とか言い出したので

無視して先を歩いて行きました。

 
今日はね
その客先に行く予定だったのに

ホモは会社に電話してきて
休みたいなどど言いやがったので

ざけんなよと言って
出てこさせてたので

最初からイライラしてたんですよ。

 
『靭帯切れてて足が痛い』
からって、知るかボケ( ̄。 ̄)y-~~

ってな感じで。

 
客先に入った後

電カルの操作説明会で
私が5人くらいに説明し

ホモは横で突っ立ってたのですが

途中から
あれも説明した方が良い
これも説明した方が良い
とちゃちゃを入れてきやがったので

ブチっときた私は

客の前で
『それなら好きにやってくださいな』
と言って

強制的に講師を交代してやりました。

『いやいやw いやいやいや!』
と言ってましたが

『いいから、自分のやりやすい
 スタイルでやったらいいですやん』
と言って、私はどきました。

 
ホモは今日1日の自分の動きに対して
私がキレてたのをようやく理解したのか

終わって客先を出る直前
私がトイレに行って出てくる間に

私の分のコーヒーを買って待ってました。

 
基本は仲良いのですが
たまに殺したくなるんですよね(´-`)

 
てことで

風呂入って寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru