にほんブログ村 パチンコブログへ

給料が少ない((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

時間が経つのが速いので

気が付いたら
もう今日給料日('Д’)

 
昨日貰ったばかりの
感覚なのに('Д’)

 
、、、まあ

その分、無くなるのも
速いんですけどね〆(.. )

 
破産寸前の自転車操業で
生きてる私です( ̄。 ̄)y-~~

 
 
で、帰りの車中で
銀行アプリを見てみたら

いつもより
6万円ほど少ない((((゜д゜;))))

 
何かの間違いだろうと思いましたが

あの社長のことだから

『休みが多かったから、、』

とか訳の分からんことを
言い出しかねない!

 
まあ、調べてみよう。

 
私、2つの会社に
所属してることになってまして

その2社から給料を貰ってるんです。

税金対策か何かでしょうね。

 
で、1社からの入金額は
いつも通りだったのですが

もう1社からの分が
6万円少なかったんです。

 
ただ、その金額に見覚えがあって

先月の入金額を見てみたら
それと全く同じ。

 
あー、なるほど

これ、ボーナスと同じ金額だわ。

 
てことは、7月も同じ金額のハズ。

調べてみたらやっぱりそう。

 
システムに登録した最後の金額が
次月以降も引き継がれる仕組み
なんだろうな〆(.. )

 
年末に支給した糞ボーナスの金額を
今月の給料の金額に変更し忘れたから
こんなことになったんだな。

 
てことは、多分

他の同僚達も同じだろうな。

 
社長に電話したら

『あ!!』

と言ってましたが

 
『あ!!』じゃネーヨ糞が('Д’)

 
よりによって
今日は金曜日だし。

 
てか

『教えてくれて有難う』
じゃネーヨ糞が('Д’)

 
いくら奥さんが
未だに入院してるからとはいえ

給料だけは
何のミスも無しに
きっちりやってくれないとね〆(.. )

 
以上、びっくりした話でした('Д’)ノ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru