にほんブログ村 パチンコブログへ

韓流ストレスフリー計画(σ・∀・)σ

暇だ(´-`)

終業まで1時間15分ある。

駄菓子を買いに行ったり

 

あたりの写真を撮ったりしてるけど

全然時間経たない(´-`)
(ええって)

 
昨日の夜、寝る前に風邪薬を飲んでおこうと
居間に行ったら

両親が寝転んで
韓流を観てたんですね。

ただ、居間の電気は明るさ調節できないので

めっちゃ明るいギラギラした蛍光灯の下で
眩しそうにしながらTVを観てるんですよ、いつも。

部屋を暗くして
明るいTV画面を見るのも目に悪いですが

23時とか過ぎて、疲れてる状態の時に
ギラギラの蛍光灯の下にいるのも
結構なストレスだと思うんですよ。

なので

シーリングライトを買ってやりました。

Alexa対応なので、寝転びながら
明るさ調節できます。

 

2000円引きでお買い得だった(・∀・)

 
もうちょい高い奴で
アイリスオーヤマのもあって

最初、そっちのにしようと思ったのですが

レビュー欄を見てたら
チカチカ点滅することがあると書かれてたので
こっちに。

Alexa対応のじゃなくても良かったのですが

どうせならということで。

ただ、種類は少ないです。

 
それと、今の電気
和室に合った和っぽい奴なんですけど

突然シーリングライトに変えたら

『何でこんなんにしてん!』

と言われるかもですw
 

『Alexa、電気つけて!』

でパっとつけて
未来を見せてやっても

あんまり歓迎されないかもw

 
てことで

残りの時間
ネットサーフィンでもしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru