にほんブログ村 パチンコブログへ

中段チェリーの日々

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は5スロに行きまして

最初に座ったのが初打ちのエウレカ3。

 
1500円で

中チェを引いて

これがどれくらい良いのか知らず
一応撮っといて

ナンダカンダで1200枚になりました。

こんなもんなのかな?

で、この出玉は壊滅することなく
夜まで打てて

993枚流し。

 
昨日の結果です。

123五社店:20枚交換
現金投資:1500円
獲得枚数:993枚(4900円相当)
収支:+3400円

 
久々に行ったので
20枚交換になってたの
知りませんでした。

エウレカ3はまあまあ面白かったですが

ボーナス27個、AT30個は
高設定だったのかなあ。

ひたすら下皿モミモミで
チンタラチンタラ辛気臭かったですけどね。

ボーナスやAT後の最初の周期の1000G
あれ800Gスタート位にならんもんですかね。

ナゲーんだよ〆(.. )

それか毎ゲーム分子に1足すとか。

 
で、帰宅して調べたら

中チェってただのボーナス確定じゃないですか、、

よくも1200枚とか出たもんだ。

 
、、けど、今日もやってみることにw

 
最初の500円で

また中チェ(・∀・)

 
ATにも入りましたが2セットで
AT中のボーナスはなく

たったの400枚弱ですよ。

やっぱ出玉性能悪いわこの台。

 
で、飲まれて

超久しぶりにニューパルデラックスに。

1000円でB4,R2と数珠って

一瞬で下皿ギチギチ。

どAは速いなあ(*´д`*)

 
けど、667G嵌って壊滅( ̄。 ̄)y-~~

 
しょうもな

帰ろ。

 
本日、-1500円でした。

 
YouTube見てたら

中チェの12分の1でフリーズして
BIGとAT5セットとありましたが

1/65536ってw

それで約1600枚って。

 
コロナ政府と同様
パチ政府も糞ですな( ̄。 ̄)y-~~

 
てことで

4連休もあっという間

ペルソナ4が面白いので
続きやってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru