にほんブログ村 パチンコブログへ

白湯

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日、復活したばかりのマイカーですが

最近また変な感じに(-;_-;;;)

 
水温計のメーターの位置は
何の問題もなく

半分よりやや下の位置で
安定してるのですが

エンジンが、、

この後、調べますが

アクセルを踏み込んで
ある角度になった時

たまーに

グオン♪ グオン♪

と波打つ感じになるんですよ。

それとか、たまに

エンジンから

ポンッ♪、、、ポンッ♪

って鳴る時があるんです。

ポップコーンが弾けた時の様な感じ。

 
これって何でしょう?

どなたかご存知の方
教えてくれませんか。
 

次の土曜日に
また修理に持って行こうと思ってますが

もう20万kmちょい走ってるので
限界に来てるのかもしれません。

 
さて、おいといて

今日、同僚とお昼に
ラーメン屋に行くことにしたのですが

その店は結構久しぶりの店なんですね。

で、スープの種類って
何があったかなあと。

塩とか醤油とかあったのは
覚えてるんですが

他にも3、4種類あった気がして
同僚に聞いてみたら

『え~っと、、何でしたっけ、、
 、、あ、パイパンとかありましたね』
と。

 
パイパンて((((゜д゜;))))

 
 
思わず爆笑しそうになったのですが

ギャグでも何でもなく
彼は大真面目に答えてたし

そんな、思わず性癖出ちゃった
みたいな小っ恥ずかしいミスを
私が指摘したら

プライドが高い男なので

気まずくなること請け合いだったので

スゲー、堪えました(ノ∀`)

 
いや~、危なかった。

 
しかも、頼むから

自分が今、言い間違えたことにも
気付かないでくれよと願いましたw

 
まあ、今日のところは
そんな感じですε=ε=┏( ・_・)┛
(何のこっちゃ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru