にほんブログ村 パチンコブログへ

リングバースデイ調査(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日のリングバースデイの
ヘソ点かない問題を調査するぞ(σ・∀・)σ

 
てことで、I店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
リング
96回転:単発(6R1)
89回転:単発(6R1)
46回転:単発(6R1)
330回転:単発(6R1)
75回転:単発(6R1)
82回転:単発(6R1)
140回転:6連(6R1、9R5)
393回転:2連(6R1、9R1)
50回転:単発(6R1)
196回転:7連(6R1、9R6)
0回転:ヤメ

何気に6連単しやがって
鬱陶しかったのですが

しかしこれ、設定⑥じゃね?((((゜д゜;))))

通常時1497回転での初当たり10回で
分母149.7ですよ。

因みに、各設定の分母は

設定①319.69
設定②303.41
設定③283.71
設定④258.02
設定⑤235.74
設定⑥199.8

なので、設定⑧くらいになってますよ。

さすがに今日の初当たり内容で
設定①は無いと思うんですけど

この店が①以外を使うとは考えられないので
スーパーミラクルだったのかもしれません。

昨日、私はこの台で+18500個となりましたが

その後、後任者も200回転ほどで
15連していたので

ざっと合計3万発は出たと思うんですよね。

その状況で今日⑥を入れるってのも〆(.. )

てか、昨日も初当たり軽かったので
⑥の据え置きだったりしてw

 
等価ボーダーは以下の通りで

設定①22.83/k
設定②21.61/k
設定③20.14/k
設定④18.23/k
設定⑤16.57/k
設定⑥13.89/k

今日の回転率は25.64/kだったので
設定①でも問題なかったのですが

もし⑥だったら
+11.75/kもあったことになります( ゚Д゚)

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:11743個
差玉:+6743個(5600円相当)

本日、+5600円でした。

今のところ
金やDANGER柄がちゃんと当たるので
楽しいです♪

 
さて、保留点かない問題ですが

今日は8時間打っていて

3回ほど『ん?』となった瞬間がありましたが

それは気を抜いてた瞬間とかで

鬼きちんと見てた時には
一度もありませんでした。

どうやら目の錯覚だったぽいです。

 
明日も今日と同じ回りだったら

再調査しながら楽しみたいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru