にほんブログ村 パチンコブログへ

ご協力おねがいします(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は先日応募した在宅案件の
オンライン説明会が朝9時から40分ほどあり

その後、I店にGOε=ε=┏( ・_・)┛
 

地獄華1500個
110回転:ヤメ

地獄500個
32回転:ヤメ

7テンしてゆずき出たけど
外れてスーパーショック(ノ∀`)

リングバースデイ
107回転:5連(6R1、9R4)
36回転:13連(6R1、9R12)
133回転:ヤメ

オモロー╰(*´︶`*)╯♡

 
13時には昨日の負けを取り戻して

回るし続行だ~ってウキウキしてたんですよ。

 
ところがですよ

目の錯覚かもしれないけど

これ、ヘソに玉が入っても
保留が点かない時がありますよね?

 
あれ? 今、保留点かなかったぞ?!

と思って、よくよく見たら

これ、玉がヘソに入ったと同時くらいの速さで
保留が点くということが分かったんです。

な~んだ、目の錯覚だったw

 
、、と思ったけど

その後もやっぱり点いてない時があると思い
注意深く見てました。

次の回転に移ると同時のタイミングで
入ってたんじゃないかしらとか。

けど、ある時、保留が2個ある状態で
まだ普通に回転中の時に

2個、続けて入ったのですが
2個とも点きませんでした。

その後も、何度か点かないことがあり

店員を呼ぼうかなと思ったのですが

呼んだところでどうしようもないし
揉めるつもりもないし。

で、スマホで検索してみたら

保留バグとしていくつも出てきました。

それで藤商事に電話して確認したら

本社の人からは
液晶上の保留が点くのが速い機種だから
目の錯覚でしょうと言われ

別の支店の人からは
詳しい者がいないので回答できないが
本社がそういうのならそうでしょうと

また別の支店の人からは
本社と同じく、目の錯覚でしょうと。

 
う~~ん、、、う~~~~ん、、

 
あれは目の錯覚か?(;´Д`)

 
勿論、スマホなどで撮影した訳じゃないので
証拠などはないのですが

意識してから
10回くらい点かなかったと思う。

ネットでも、明らかに点かないことがある
と言ってる人もいるし

明日もっかい確認してみようかなあ(;´Д`)

 
2019年の機種なのでアレですが

皆さんの方でも
一度試してみて貰えませんか。

しょうもない機種だったら別に良いのですが

今日、結構面白かったので
今後も打ちたいんですよね(ノ∀`)
(連したから)

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:3300個
獲得出玉:19806個
差玉:+16506個(13700円相当)

本日、+13700円でした。
 

それから、例の派遣会社から
1週間経っても連絡ないので

こっちから電話して聞きました。
⇒ その記事

そしたら、案の定
社員が異動してきてどうこうというのは嘘で

私の前職が病院関係だった
(ヘルプデスクではない)ということと

Microsoft365のスキルを不安視したから
とのことでした。

最初からそう言えよ〆(.. )

Microsoft365は
自宅でも会社でも使ってましたが
EXCELやWORDがほとんどだし

その2つでも
画面上部の細かい機能まで覚えてないし

メーラーはOutlookではなくベッキーだったし
Accessやパワポはほとんど使ってなかったから
その辺なのかなあ。

けど、ヘルプデスクって
その瞬間に回答できないことでも
一旦、調べてから折り返すってことが多いし

細かいところまで
その場で回答するレベルが必要なら

Microsoftの資格保持を必須条件に入れとけよ
って感じですよ。

 
てことで

在宅案件の準備をします。

奇しくも、その在宅案件も
Microsoftの仕事なんですけどね(ノ∀`)
(ヘルプデスクではないけれど)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru