にほんブログ村 パチンコブログへ

落ちた案件が、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はI店に行きまして

甘マドマギ200個
10回転:ヤメ

カイジ100個
6回転:ヤメ

黒海200個
9回転:ヤメ

2台目1700個
124回転:6連(3R2、5R2、10R2)
143回転:11連(3R5、5R3、10R3)
181回転:ヤメ

たまたま当たったのは良かったけど
回らず。

最初だけ、お!って感じで。

地中海がダメになってるのと
飽き飽きしてたところだったので
期待してるんですけどね、、

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:2200個
獲得出玉:10364個
差玉:+8164個(6800円相当)

本日、+6800円でした。

 
さて、今朝
とある派遣会社からメールがきまして

三宮で時給1700円のヘルプデスクの仕事をしませんか?と。

条件を見てみたら

まんま、先日の某キットカット案件。
 

 
送ってきたのは先日と同じ派遣会社で
別の担当者。

私、これに落ちたのですが

その時の理由が

別部署から異動してきた
派遣会社自体の社員が担当することになった為
ごめんなさい、というものでした。

buruさんに問題があるとか
そういうことではありませんと。

面接もきちんとされていましたし
スキルについても問題ありませんでした。
と。

 
てことは、年齢か。

別会社のオーバースキルならぬ
オーバーエイジで不採用になった案件の様に。
⇒ その記事
 

けど、それなら

履歴書や登録データで分かる訳だし
面談までした意味が分からない。

スキルの方かな。

 
まあ、それで

今日きたそのメールについて

応募するか、電話での詳細を希望するか
辞退するか選択しろとあったので

電話での詳細希望にしときましたw
 

一度落ちてるので
改めて採用になる訳はないですが

今回送ってきた担当者に
下記2点を聞いてみたいんです。

①本件は某キットカットの会社か?
②間違いなく求人募集しているのか?

それらを確認した上で

前回の兄ちゃんに電話して
小一時間問い詰めてみたいw

今回同じ案件が来とるんだけど

お前んとこの会社は派遣会社なのに
落とした相手に同じ案件を送ってくる様な
杜撰な会社なのか
とか

前回、自分とこの社員が異動してきて
その職に就くことになったので
クローズすることになったと言ってたが
何で今も募集してるのか。

募集してるのなら

前回、私には何の問題もないと言ってたので
今回は採用してくれるんだろうね?
と。

 
また適当なこと言うんでしょうから

別に私に忖度しなくて良いので

不採用の理由をきちんと説明してくれ
と言いたい。

 

電話での詳細希望の返信を
午前中にしたんですね。

いつもだったら
夕方にはすぐに電話してくるのに

今日はありませんでした。

 
今頃、社内で

あ!となってるんでしょう。

『buruさんは落としたのに
 また送ったらダメじゃないの!』
と。

 
明日、明後日と土日なので
派遣会社は休みですから

電話があるとしたら月曜日でしょうね。

スルーして、電話をしてこない
なんてことはないと思いますが

まあ、多分

『既にクローズしている案件を
 システムの不具合で誤送信しておりました』

なんて文面で返信してくることでしょう。

 
てことで

グレイスの続きっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru