にほんブログ村 パチンコブログへ

超久々の4パチで、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

本日はK店の14周年記念日。

2号とパフェちゃんと通った店ですけれど
貯玉はもうありません。

再プレイ制限のない店なんですけど

釘が終わってて( ̄。 ̄)y-~~

14周年だというので
ちょっと見てみようかな。
 

したらば、1台だけある
甘北斗8がめっさ開いてます。

他にミドル海にも数台ありました。

けど、これらは全部4パチです。

1パチは何も開けられてません。

 
いや~、ついに4パチる日がきたか(ノ∀`)

ここで増やして一気に舞い戻ろう♪

で、甘北斗8に。

 
甘北斗8 11000円
100回転:単発(3R1)
155回転:ヤメ

回らん( ̄。 ̄)y-~~

等価ボーダー16.9/kに対して
18/kありましたけど

現金ですからね。

30個交換だし。

 
たったこれだけしか回してないのに
11000円負けって、すげー久しぶりw

1時間で撤収してB店へ。

この負けを1パチで捲るぞ(σ・∀・)σ

 
蒼天5000個
362回転:ヤメ

な~~んも熱い演出来ず。

こりゃ今日は2万負けだな、、

 
ダイナマイト
2回転:11連(2R7、6R1、10R3)
23回転:19連(2R11、6R1、10R7)
0回転:ヤメ

スーパーミラクルキター((((゜д゜;))))

 

こんなことあるんやね( ̄(工) ̄)

 
本日の結果です。

K店:30個交換
現金投資:11000円
獲得出玉:0個
収支:-11000円

B店:96個交換
使用貯玉:6000個
獲得出玉:17860個
差玉:+11860個(12300円相当)

本日、+1300円でした。

 
その後、お寿司を11皿食べて

1210円をくら寿司さんに
お支払いしてきました(´-`)
(レジスタンス継続中)

 
てことで

グレイスの続きっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru