にほんブログ村 パチンコブログへ

糞メーカーだから(ノ∀`)

2019年8月29日

いや~、すいません、すいません(ノ∀`)

 
昨日は4日ぶりに仕事したらしんどくて

普通の時間に帰宅できたのに
バタンキューしましたよ(ノ∀`)

 
今日は今日で

いつぶりか、客の前で
ホモにキレたりましたよ(ノ∀`)
(やめとけ)

 
今日は客からの要望だった
ある機能についての説明会で

本来ならその機能は
とっくにリリースされてるべきものなのに

うちのショボSE共は
自分のペースでしか仕事しないし

納期なんてへっちゃら( ̄。 ̄)y-~~

 
なので、本来なら
出来上がった画面を見せながら
説明するところを

印刷した紙でやる羽目に( ̄。 ̄)y-~~

 
で、その説明会は14時からになってて

私とホモは13時に客先に入って

プリンターの設定とかやって

13時45分くらいになったところで

事務所から電話が入り

別棟にいる、とある科の先生から
電カルについての質問があるので
行ってほしいとのことで

じゃあ、説明会が終わってから
行くか、メンドいなあ

と思ってたら

ホモがほいほいと行きやがりまして。

 
おいおい、あと15分しかないのに
戻ってこれるんかい

と思ってたら

案の定、戻ってこず。

 
ホモが向かった科の先生や医事課の職員は
1回行ったらしつこく絡んでくるので
鬱陶しいんですよ。

 
で、13時55分くらいになったら

説明会参加のオナノコが3人やってきまして。

メインで説明するホモが
〇〇先生に呼ばれて行ってるので
少々お待ちください
旨を言ったのですが

1人のオナノコが
めっさ私にあれこれ聞いてきたので

私の分かる範囲で答えてたんですね。

 
さっさと戻ってこいよホモ(-_-#)

 
そしたら

15分遅れで戻ってきおって

 
開口一番

『やってる?』

と。

 
は? 何が『やってる?』やねん

殺すぞお前ゴルァ(゚д゚)

 
『いやいやいや、まあ
 いくらかは話してましたけどね』

と言うと

 
『始めてくれてたら良かったのに』

と言いやがったので

ブチッときましてね。

『始めてくれてたらって
 14時にスタートや言うとんのに
 どこへ行っとんねや!
 説明会がメインで来とんねやから
 他所の科に行ってんなよ!』

とキレたったのですが

つい直前まで

私はニコニコしながら
オナノコ職員達に説明してたので

シ~~ンとなって(ノ∀`)
(当たり前)

資料をホモに渡し
とっととやれやと

私は外に出て
近くのホテルでコーヒー飲んでましたw
(後輩だけど)

 
飲み終わってから戻ると

オナノコ側からある質問がホモに出て

ホモは答えられず

事務所の同僚に電話して
確認してほしいと私に言うので

その場で電話したのですが

ホモと事務所の同僚との会話に
板挟みになってウザかったので

直接話してくれよと
ホモにスマホを渡したら

間もなくして
ホモと同僚でバトルが始まった様で

今度はホモがその場から離れて行きましたw
(どういう会社だよ)

 
ただ、オナノコ達は
しばらく資料を読み込んだ後

ホモに聞いていた内容が自己解決した様で

『あ、大丈夫でした!
 この仕様で大丈夫です』

と私に伝えてきたので

少々お待ちくださいと言って
ホモを呼びに外に出たものの

見当たらなかったので
事務所に電話をかけたら

同僚Bが出て

その電話越しに
ホモとバトル中の別の同僚Aの怒鳴り声が
聞こえてきましたw

 
私の電話に出た同僚Bが

『何か今、Aさんが
 ホモと電話でバトってますよw』
と。

 
『ええ、聞こえてますよw
 でも、その件、解決したので
 戻ってこいとホモに伝える様
 Aさんに行ってくださいw』
とw

 
で、会場の入り口付近でホモを待ってたら

いい歳こいて

めっさ不貞腐れた顔したホモが
遠くから歩いて来るのが見えましてw

 
おま、そんな遠くまで行ってたんかい!
みたいなψ(`∇´)ψ

 
 

無事に説明会は終わり

ブツブツ言うホモをなだめながら
途中の駅まで送り

今日は早めの帰宅となりました。

 
 
てことで

TPOを弁えないでキレる私も大概ですが

うちみたいな糞メーカーより
韓国のどっかから買った方が
良いと思います(ノ∀`)
(いやいや)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru