にほんブログ村 パチンコブログへ

夏が来ない理由

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はOCNを使ってる人は
ネットが遅くて鬱陶しかったでしょうね(ノ∀`)

Windowsアップデートが原因かも
なんて記事もありましたが

ひょっとしたら
8/3の記事に書いた

Win10の最新Verの1903のアップデートが
強制的に一斉に始まったのかも?
⇒ その記事

 
OCN回線を使ってる客先病院から

『電子カルテが全く使えなくて
 医師もお客さんも怒ってるので
 早く何とかしてください!』

と、普段から因縁ばかり
ふっかけてくるババァから
電話があったのですが

『回線障害はうちの問題ではないので
 契約されてる回線業者にお問い合わせ下さい』
と一蹴してやりました。

 
 
さて、今日のランチは

同僚のリクエストで

普段から客が全くおらず

もう潰れてるんじゃないかな
という店に行きましたら

まだやってたものの

焦げた餃子を出されて失敗(ノ∀`)

 
てか、焦げた部分を落としてこいよ。

 
いや、落とした結果が
これなのかもしれないけどw

 
客が来る店も、来ない店も
ちゃんとそれなりの理由があるのが
分かるなあって感じで。

 
で、口直しって訳じゃないけど

帰りにファミマに寄って

先日、飲んでみて美味しかった

アイスほうじ茶ラテを買ったのですが

ミルクを入れる装置で
ボタンを間違えてしまってですね

カフェラテのボタンを押してしまったんですよ(ノ∀`)

 
先日、毎回Sサイズのコーヒーを買っておきながら
Lサイズのボタンを押して
逮捕されてる人のニュースを
見たような気がしたのですが

前に別の店舗で買った時は

ボタン毎に小さい紙きれが貼ってあって

購入した商品別に
該当ボタンが分かる様に
してくれてたのですが

今日の店舗はそうじゃくて(ノ∀`)

 
まあ、間違える方が悪いのですが

もちっと分かり易くしてくれよ
という感じで

そういうところにも
差が出るんでしょうね。

 
で、本来、ミルクだけを
入れなきゃいけないところに
コーヒーまで入ってしまったのですが

そこで問題が。

 
これ、不味かったら良いのですが

もし美味しかったらどうしようとw

 
美味しかったら

今後、逮捕されるまで
ラテのボタンを押してしまいますよ?w
(ええって)

 
で、恐る恐る飲んだら

 
 
スゲー、美味しい、、OTL

 
 
ただ、正規の味を超えるのかは
分かりませんでしたけど。

 

事務所に戻りまして。

 
同僚達と昨日の九州の雨の話をしてたら

そいや、ここのところ
大阪も雨ばかりだし

最近は肌寒いことすらありますね
と同僚が。

 
言われてみれば確かに

梅雨入りも遅かったし

今年はほとんど
夏らしい夏というのが
なかった気がする。

 
そこで思い出したのが

以前、神戸の三宮で仕事をしてた時のこと。

夏になると、そこここのオナノコ達が
ショートパンツとか、キャミソールとかで
肌を露出していて

それを見たら

ああ、夏が来たな
という感じだったのですが

今の大阪千林にある事務所付近は
オバハンだらけでギャルが皆無なので

夏が来たことが分からないψ(`∇´)ψ

 
顔面を全て覆う様なサンバイザーをして

絶対に日焼けしないぞという感じで
両腕も筒みたいなもので隠して
自転車こいでるオバハンしかいませんからw

 
三宮は良かったなあ( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru