にほんブログ村 パチンコブログへ

二度と打つかぁヽ(`Д´)ノ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

てことなんです( ̄。 ̄)y-~~
(端折り過ぎ)

 
すっかり中毒になってる
カバネリに今日もGOε=ε=┏( ・_・)┛

で、250台の鳥居が偶数スタートで
青7げっつ(σ・∀・)σ

 
STが始まって

点灯したチャンス玉は赤と緑。

これは貰ったなと思ったけど

3択が2回出ただけで
外してラスト3Gの覚醒パートへ。

したらば、1回転目で
チャンス目出てくれて(*´д`*)ブネー

 
、、けど、紫玉で。

外れ(#-_-)

 
残り2Gでは引けず終了。

 
そして通常時1G目に緑玉(-_-#)

 
死ねよカスが。

 
まあ、気を取り直して

続行したら100Gのゾーンはスルー。

 
てかさ、これ鳥居出ない時ありますよね?

鳥居手前くらいでチャンス玉取って
その演出が長引くと

鳥居分はキャンセルされません?

しょうもないチャンス玉後の演出は良いから
さっさとハズれて鳥居出せよ!
と思ってるのに

終わってみたら出て来ないみたいな。

 
そのゾーンで当たってれば
後で出てくるか

チャンス玉からの演出成功
と見せかけてくるのかもですが。

通常時が糞退屈な台なのに
唯一楽しみな鳥居をキャンセルすなよ糞が
って感じなんですよ。

まあ、仕方ない
250G台のまで追うかと。

 
そしたら、250G台の鳥居は
偶数回転で入ってくれて(*´д`*)
 

、、、外れ。
 

もう二度と打ちません( ̄。 ̄)y-~~

 

4000円マイナスでグレンガランへ。
 

もとい、グランベルムへ。
(紛らわしいんだよカス)
 

3000円で2台チェックして
CZ5つ外したところで

初打ちの頭文字Dへ。

 
3000円で豆腐屋行ったり
女のパチンコ演出やら何やら出たけど
400Gで当たらず

11時48分なんて時間に
1万円負けて撤収ですよ。

20スロなら4万円。

当たらなさ過ぎでしょ。
 

その後、帰宅してFFリバースしまして

約110時間でようやくエンディングを迎えました。

3月からやってたので
結構長かったですね(´_ゝ`)

退屈なパチするよりも
こっちの方が死ぬほど元取れますよ。

今回も面白かったのですが
ミニゲームとかが余計でメンドかったです。

3部作の1作目と2作目を
短い間隔でやったので良かったのですが

3作目がここからまた何年も長いですよね(ノ∀`)

出る頃には
私が生きてるか分かりませんw

 
てことで

暇だな、、

サミタに復帰しようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru